くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

WBC大谷翔平ホームラン!自分の看板に直撃?看板は何の会社!?

 本ページはプロモーションが含まれています

連日WBCでの侍ジャパンの活躍に注目が集まっています!

その中でも特に注目されるのが

大谷翔平選手」

日本のファンだけでなく、アメリカでも大谷選手の活躍に目が離せないんじゃないでしょうか。

今回はWBCでの大谷招聘選手のホームランをまとめてみました。

3/12(日)の「VS オーストラリア戦」では自分の看板に直撃する大きなホームランもありましたね!

それではご紹介していきましょう!

WBC大谷翔平ホームラン!大会では自身初のホームラン

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)1次ラウンド第4戦

〈オーストラリア VS 日本〉

【初回裏の日本の攻撃】

1番打者ヌートバーが四球を選んでで出塁

2番 近藤がライト前ヒットでチャンスを広げ

ノーアウト1,2塁で3番DHの大谷翔平選手に打順が回ってきました。

大谷選手は変化球をとらえ、ライトスタンド後方の看板を直撃する特大スリーラン・ホームラン!

侍ジャパンが勢いづく3点先制しました!!

WBCでは自身初となるホームランでした!!

WBC大谷翔平のホームランは自分の看板に直撃!

大谷翔平選手が打ったホームランはライトスタンド後方へと飛ぶ超特大ホームランでしたが、そのホームランのボールがあたった看板はなんと大谷選手本人がうつる看板!!

ホームランのあたった看板の部分は色が変わっていたみたいですねww

ちなみに当たった看板はSalesforce

MIZUNO / ミズノ2023 WORLD BASEBALL CLASSIC日本代表 侍ジャパン レプリカ ユニフォーム 大人用 (ホーム)16 大谷翔平WBC 国内正規品 新古品【中古】

大谷翔平のホームランが直撃した看板はSalecfoce

大谷選手のホームランが当たった看板はSalesforceの看板!

このCMはいろんな登場人物が

「僕はプロになってから928回も三振していて」

「打たれたヒットの数は647で」

「ホームランは59本打たれ」

「しかも失点数は全部で281」

「チャンスで506回凡退して」

「ケガで692日間も投げられなくて」

「試合に負けて泣いた日もたくさんあったし」

「二刀流が無理だと言われたことは数えられない」

と大谷選手の記録を語っていくんですが

最後に大谷選手が自身の言葉で

『二刀流が無理だと思ったことは1度もない』

と語るんです。

そのCMの看板に直撃するとは……。

出き過ぎてますよねww

<

まとめ

連日大盛り上がりのWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)

WBCの中でも注目を集める大谷翔平選手

そんな大谷選手のホームランについてご紹介しました。

3/12(日)のVSオーストラリア戦では3点を先制する超特大スリーランホームランを打ってくれました。

そしてその打球の行方はなんとライトスタンド後方にある大谷選手自身の看板に!

侍ジャパンにとって勢いづくホームランになったのは間違いないでしょう!

これからの侍ジャパンの活躍にも期待したいですね!

今回は以上となります。

野球好きの方は参考にしてちょ。