くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

エンゼルス オホッピーがイケメン!過去の画像・経歴・成績なども紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

むかし

メジャーリグ2023年のシーズンが開幕しました。

大谷翔平選手が所属するエンゼルス

今年から大谷翔平投手の女房役は昨年エンゼルスに移籍してきたローガン・オホッピー捕手!

このオホッピー選手が「イケメンすぎる」としても話題に!

バッティングも肩も強く、年齢的にもまだ23歳という若さなので、これからが期待される選手です!

今回はそんなオホッピー選手について経歴や成績・通算成績などをご紹介していきます。

エンゼルス オホッピー選手がイケメンと話題に!

2023年今シーズンのエンゼルスのキャッチャー

『ローガン・オホッピー』捕手

大谷翔平投手の女房役を務めるこの選手が"イケメン"とSNSでも話題になっています!

SNSでも

レオナルド・ディカプリオに似てる」

「ブラピにも似てる」

「若いときのブラピとディカプリオを足して2で割った感じ」

と言った声がたくさん見られました。

まだ23歳ということで初々しい可愛らしさもありますよね。

たしかに若い頃のディカプリオにも似てる気がします!

 

 

フィリーズ時代にはこんなキュートな写真もありましたww

オホッピー選手の兜セレブレーション

こちらは2023年4月10日、ブルージェイズ戦で打ったホームランのあと、ベンチに帰ってから、すっかり恒例となった「兜セレブレーション」をうけるオホッピー選手。

若き武将!!といった感じですね。 

ちなみにこの「兜」は大谷翔平選手が用意したと言われていますが…

詳しくはコチラの記事で解説しています。⇩⇩⇩

kurashinowadai.hatenablog.com

オホッピー選手のイケメンインタビュー動画

オホッピー選手 過去の画像もイケメン!

オホッピー選手本人のTwitterのツイートやリツイートなどから10代の頃の過去画像も発見しました。

高校時代からイケメンぶりは伺えますね!

2018年の写真ということで当時まだ18歳のオホッピー選手です。

やっぱりレオナルド・ディカプリオに似てると思いませんか?

ツイートを翻訳すると

ローガン・オホッペは、CHSAAプレーヤーとキャッチャー・オブ・ザ・イヤーの両方に選ばれました。彼は三冠を獲得し、今日のチャンピオンシップ ゲームで 2 打点を記録しました

となります。

オホッピー選手もアメフトとベースボールの「二刀流」だったんですね。

アメリカにはアメフト&ベースボールを両方やる選手がよくいるそうですが、オホッピー選手もそうだったみたいですね。

2017年ということで、まだ17歳ということは高校生の頃でしょうね!

やんちゃな感じもまた魅力的です♪

こちらも2017年なので、高校時代のオホッピー選手だと思われます。

まだ体つきも今ほど筋肉がついてないので少年っぽさが残っていますね 

オホッピーがイケメンとの声

 

 

 

 

オホッピー捕手のプロフィール

オホッピーのプロフィール

〈名前〉ローガン・オホッピー(Logan O'Hoppe)

「オホッピー」や「オホッペ」といった表記がされています。

〈生年月日〉2000年2月9日 

〈身長〉約188㎝

〈体重〉約83.9㎏

〈国籍〉アメリカ合衆国

〈出身地〉ニューヨーク州サフォーク郡ウェストアイスリップ

 

【ポジション】捕手(キャッチャー)

【背番号】14

【投球・打席】右投げ/右打ち

【初出場】2022年9月28日

【年俸】$700,000(2022年)

オホッピー捕手MLBの経歴・成績

オホッピー選手のMLB経歴

フィラデルフィア・フィリーズ(2018)

アデレードジャイアンツ(2019~2020)

ロサンゼルス・エンゼルス(2022~)

2018年の成績

プロ入りは2018年のMLBのドラフト23巡目での「フィラデルフィア・フィリーズ」に指名

MLB傘下のマイナーリーグの1つ最下位レベルの

ルーキー級「ガルフ・コーストリーグ」の「ガルフ・コーストリーグフィリーズ」でプロデビュー

◇34試合出場

【打率】.367【本塁打】2本【打点】21点

2019年の成績

・Aー級ウィリアムズ・クロスカッターズで45試合出場

◇45試合出場

【打率】.216【本塁打】5本【打点】26点

・シーズンオフにオーストラリアン・ベースボールリーグの「アデレードジャイアンツ」でプレー

2020年の成績

新型コロナウイルスの影響でマイナーリーグの試合の開催がなく、公式戦無出場

2021年の成績

・A+級「ジャージーショー・ブルークロウズ」で開幕を迎える

・シーズン途中AA級「レディング・ファイティン・フィルズ」に昇格

・AAA級「リーハイバレー・アイアンピッグス」に昇格

◇3チーム合計で104試合出場

【打率】.270【本塁打】17本【打点】58点

2022年の成績

・A級「レディング・ファイティン・フィルズ」で開幕を迎える

・シーズン途中にマイナーリーグの有望な選手による野球のエキシビジョン「オールスター・フューチャーズゲーム」に選出

・8月にエンゼルスへ移籍

エンゼルスへはブランドン・マーシュ選手とのトレードで加入しました。

◇5試合出場

【打率】.286【本塁打】0本【打点】2点

メジャーデビュー

エンゼルスでのデビューは2022年9月28日

オホッピー選手のメジャー初昇格で先発マスクをかぶりデビュー!

初打席初安打を記録!!

2023年の成績

・スプリングトレーニングで好成績を修める

・開幕で9番キャッチャーとしてスタメン出場を果たす!

エンゼルスの球団史上最年少開幕戦捕手となる!

2023年4月10日現在

◇7試合出場

【打率】.240【本塁打】3本【打点】9点

ローガン・オホッピー選手のメジャー初ホームラン

イケメンとして話題のエンゼルス期待の若手キャッチャーオホッピー選手ですが長打力もあり、また捕手として必要とされる肩の強さもありと、実力もともなってるところがさらに格好良いいんですよね!

 

まとめ

メジャーリーグ2023年シーズン

大谷翔平選手が所属するエンゼルスの開幕捕手は23歳と期待の若手

「ローガン・オホッピー捕手」

ディカプリオやブラピに似たイケメン!とSNSでも話題に!

2023年のシーズンは大谷翔平投手の女房役として開幕スタメンにも選ばれました。

人気だけでなく、実力もともなう期待の若手選手なんです。

エンゼルスの球団史上最年少開幕戦捕手となったオホッピー選手のこれからの活躍に期待したいですね!

そして2023年のエンゼルスの優勝にもつながって欲しいと思います。

それではMLBが好きな方は参考にしてちょ。