くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

虹プロ2 男子 DayDayの放送日や時間はいつからいつまで?見逃し無料動画も紹介

 本ページはプロモーションが含まれています

『Nizi Project(虹プロジェクト)』の第2弾が始まりました!

『Nizi Project Season 2 Global Boys Audition

(虹プロジェクト シーズン2 男子版)が始まります!

日テレ系情報番組『DayDay』では毎週特集放送がされるとのことで!

今回は『虹プロ2 男子版』のDayDayでの放送日と時間がいつからいつまでなのか?

について、また『虹プロ2 男子版』の無料動画の見逃し配信についてご紹介していきます!

虹プロ2 男子 DayDayの放送日&時間はいつからいつまで?

NiziUを生んだ「虹プロジェクト」

その「虹プロジェクト」のシーズン2にあたるのが、今回の『Nizi Project Season 2 Global Boys Audition』(虹プロジェクト シーズン2 男子版)となります。

日テレ系朝の情報番組『DayDay』では、そんな『虹プロ2 男子版』の様子が放送されます。

DayDayでは7月19日(水)から毎週水曜日に『虹プロジェクト シーズン2男子版』が特集放送されます。

DayDay 虹プロ2 男子版 放送日&時間はいつからいつまで?

日テレ系の朝の情報番組「Day Day」でも2023年7月19日(水)から毎週水曜日に特集放送がされます。

初回の放送は7/19(水)の10時25分頃から始まります。

放送時間は11時頃までとなっています。

特集放送は参加者たちのオーディションからデビューまでの軌跡を追いかける内容となっており、オーディションの裏側や、オーディション参加者の素顔などを地上波で無料で見ることができます。

DayDayは「スッキリ」の後に始まった情報番組です。

放送開始日:2023年7月19日(水)~

初回放送:10時25分頃から

放送期間:未定

配信日:毎週水曜日

 

放送期間がいつまでなのかは未定ですが、おそらくデビューが決定するまでは放送されると思われます。

 

『DayDay』のTwitterでも「デビューまでの軌跡を追いかけます」と発表されているので、そこまでは放送があるでしょう。

この『DayDay』で放送されているのは、あくまでもフル放送ではなく、『虹プロ2 男子版』の一部分の特集放送です。

 

ですが、2023年の秋から同じ日テレで『虹プロジェクト シーズン2 男子版』がレギュラー放送される予定です。

 

日本テレビ『虹プロ2 男子版』レギュラー放送

2023年から10月から『虹プロジェクト シーズン2 男子版』が日テレでレギュラー放送される予定です。

この番組では『虹プロジェクト シーズン2 男子版』の後半戦での韓国合宿、またデビューが決定するファイナルステージ、そしてボーイズグループ誕生までの軌跡を追うことができます。

少し先の話になりますが、楽しみなところです^^

 

DayDayで「虹プロ2 男子版」の放送が見れない方は?

『DayDay』は日テレ系の番組ですが、放送地域によっては『虹プロ2 男子版』の特集放送が見られない場合もあります。

 

よくある“一部の地域では…”ってやつですね。

 

そんな時は見逃し配信があるのでご心配なく!!

 

虹プロ2 男子 見逃し配信はあるのか?

日テレ系情報番組『DayDay』での「虹プロジェクト シーズン2 男子版」の特集放送を見逃しってしまった場合には見逃し配信で見ることができます!

Tver

Tver

Tver」では日テレ朝の情報番組『DayDay』での「虹プロ2 男子版」の特集放送を見逃し配信で視聴することができます。

しかも、「Tver」なら登録もする必要なく、簡単に視聴することができるので手軽に『虹プロジェクト シーズン2 男子版』をチェックすることができます!

 

 

ただ1つだけ注意したいことは、「Tver」での見逃し配信は配信期間が約1週間しかないということです。

7/19(水)の放送分は7/26(水)20:59までの配信となっています。

 

また、やはりDayDayでの特集放送の見逃し配信となっているので、『虹プロ2 男子版』をフル視聴できるわけではありません。

 

現在のところ『虹プロジェクト シーズン2 男子版』をフル視聴できるのは『Hulu』のみとなっています。

Hulu

Hulu | Disney+ セットプラン

「Hulu」では2023/7/21(金)午後10時の配信開始後であれば、何度も見ることができます。

また本編以外にも“未公開映像”や“特典映像”などを視聴することも可能です。

配信開始日時2023年7月21日(金) 22:00~

配信日時:毎週金曜日 22時から配信

またHuluでは2週間の無料トライアル期間があるので、これを利用すれば『虹プロジェクト シーズン2 男子版』を2週間無料で視聴することもできます。

 

しかし、無料お試し期間で視聴しようと思われてる方は、近日中に無料キャンペーンが終了予定なので早めに登録されることをおすすめします。

Huluの公式サイトはこちら

Hulu | Disney+ セットプラン

Hulu | Disney+ セットプラン

ちなみに「Hulu」では虹プロ2の前身である「虹プロ」を視聴することもできます!

・Nizi プロジェクト Part1

・Nizi プロジェクト Part2

・NiziU 9 Nizi Stories

・We NiziU!~We need U!~

・We NiziU!TVのシーズン1~3まで

 

いつ無料キャンペーンが終わるのかがわからないので、ぜひお早めに!

 

Huluでの無料お試しキャンペーンが近日終了される予定であることが発表されていmす。

もし、無料期間で試したい方は早めの登録をおすすめします。

Hulu | Disney+ セットプラン

「Hulu」以外に『虹プロ2 男子版』の見逃し配信を無料で見る方法としては、YouTubeがあります。

Youtube

Youtubeでは2023年8月4日(金)の午後7時から『虹プロジェクト シーズン2 男子版』の配信が開始されます。

それ以降であれば、繰り返し見ることが可能です。

ただし、こちらの配信も『虹プロ2 男子版』のフル視聴ではなく本編の編集版となります。

配信開始日時2023年8月4日(金) 19:00~

配信日時:毎週金曜日 19時から配信

虹プロ2 男子 について

『Nizi Project Season 2 Global Boys Audition(虹プロジェクト シーズン2 男子版)

は「2PM」「TWICE」「Stray Kids」などが所属している韓国の大手事務所「JYP」が「ソニーミュージック」と手がける合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project(虹プロジェクト)」の第二弾です。

あの9人組のガールズグループ「NiziU」が生まれたのがシーズン1

そして、今回3年ぶりとなる「虹プロジェクト シーズン2」ではボーイズグループとしての企画!

日本国内8都市、アメリカ本土2都市、韓国・ソウルで開催された、まさにグローバルなオーディションです。

総合プロデューサーのJ.Y.パークさんが直接参加者たちを審査していく様子は見ていてもハラハラ、ドキドキ、ワクワクと見ているだけなのに妙に緊張するのではないでしょうか?ww

 

虹プロ2男子版 無料視聴 まとめ

虹プロジェクト シーズン2 男子版 無料視聴
  放送開始日/放送日 内容
Hulu 2023/7/21(金)~ 毎週金曜22時~ リアルタイムで視聴可能 本編完全版独占配信
YouTube 2023/8/4(金)~ 毎週金曜19時~ 本編の編集版
DayDay 2023年7/19(水)~ 毎週水曜 特集放送
日テレ 2023/10月~ 詳細未定  

 

上記の4つが虹プロ 男子版を無料で視聴できる方法です、

 

 

まとめ「虹プロ2 男子 DayDayの放送日や時間はいつからいつまで?見逃し無料動画」

「虹プロ2 男子版」のDayDayの放送日や時間がいつからいつまでなのか?また見逃し配信についてご紹介しました。

「日テレDayDay」での「虹プロ2 男子版」の特集放送は 2023年7/19(水)~ 毎週水曜となっています。

初回放送は10時25分頃からで、「虹プロジェクト シーズン2 男子版」のデビューまで放送される予定です。

「虹プロ2 男子版」のハイライトのような内容で情報番組DayDayの中での特集放送となります。

また、DayDayを見逃した方は「Tver」で見逃し配信を視聴することが可能です、ただし、配信期間が約1週間となっているので注意しましょう。

『虹プロ2 男子版』をフル視聴したい方は「Hulu」で見ることができます。

Huluでは2023年7月21日(金から 毎週金曜22時~配信が開始されます。

フル視聴が可能なのはこのHuluのみです。

YouTube」では2023/8/4(金)~ 毎週金曜19時~配信開始

本編の編集版での配信になります。

そして、日テレでは10月から『虹プロジェクト シーズン2 男子版』がレギュラー放送される予定です。

前回の「虹プロ」を見てファンになった方はおそらく今回の「虹プロ2」もハマること間違いなし!

気になるところですね!

今回は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは虹プロが好きな方は参考にしてちょ!

・放送時間