くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

スキズ東京ミッションツアー放送地域!関西・北海道・福岡でも見られる?Tverでの見逃し配信は?

 本ページはプロモーションが含まれています

KPOPの大人気8人組のグループ

「StrayKids(スキズ)」

初の冠番組がなんと日本で!しかも地上波で!放送されることが決定しました!!

『Stray Kids 東京ミッションツアー』

放送局は〈テレビ朝日〉です。

気になるのが放送地域!!

果たして自分の住んでるところで見られるのかが気になりますよね?

そこでStraykids(スキズ)の番組

『Stray Kids 東京ミッションツアー』の放送地域について調査しました。

関西や愛知、九州、北海道といった各地域でも見られるのか?

また見逃し配信についても調べたのであわせてご紹介していきます!

〈この記事を読んでわかること〉

・『Stray Kids 東京ミッションツアー』の番組について?

✓放送時間・放送日・放送局

・『Stray Kids 東京ミッションツアー』放送地域はどこ?

✓下記にて紹介

・『Stray Kids 東京ミッションツアー』放送地域以外でリアルタイムで見る方法

✓下記にて紹介

・『Stray Kids 東京ミッションツアー』見逃し配信は?

TVer、TELESA

どうぞ最後までお付き合い下さいね!


 

 

スキズ東京ミッションツアー関西・福岡・北海道は放送地域?

スキズの冠番組『Straykids東京ミッションツアー』

放送は5月20日(土)なのですが

関西・福岡・北海道での放送はありません。

他にも愛知での放送もないようです。

どうやら、大阪・福岡・北海道・愛知とも放送地域ではないのです。

ちなみに、東北・北陸・東海・中国・四国・沖縄すべて放送地域ではありません。

スキズ東京ミッションツアーの放送地域はどこ?

スキズの『Straykids東京ミッションツアー』の放送地域は関東ローカル地域のみの放送となります。

〈スキズ『東京ミッションツアー』放送地域〉

・東京都・神奈川県

・千葉県・埼玉県

茨城県・栃木県・群馬県

関東7都県でのみの放送となります。

残念ながらリアルタイムで放送をみられるのは、上記の関東ローカル地域のみとなるようで、関西・九州・名古屋・北海道を含めその他の地域では放送予定がありません。

でも!!安心してください。

スキズの『Straykids東京ミッションツアー』は他の地域にお住まいの方でも視聴することができます!!

 

スキズ東京ミッションツアーの見逃し配信を無料で見る方法

スキズの『Straykids東京ミッションツアー』は動画配信サービス

「TELASA(テラサ)」で見ることができます。

「TELASA(テラサ)」は有料の配信サイトですが見逃し配信されることがすでに発表されています。

月額618円で見放題プランに加入する必要があります。

「有料かぁ……」と残念に思われるかもしれませんが、無料で見られる方法があります!

実はお試し期間2週間あるんです。

無料期間だけ利用してあとはやめておくこともできるんです。

もちろん期間中の解約もOK!

TELASAテラサ

スキズ東京ミッションツアーTverは?

Tver』も動画配信サービスとして有名ですよね

残念ながら現在「Tver」での配信は未定となっています。

無料でたくさんの民放のドラマやバラエティ番組がみられる配信サービスなので便利なんですが、スキズの番組を配信する予定はなさそうです。

スキズ東京ミッションツアー放送地域以外で見る方法

動画配信サービスを使わず、スキズの『Straykids東京ミッションツアー』を放送地域以外で見られる方法をいろいろと調査したのですが、現在番組を見られそうな方法は3つです。

・カーナビ

・外付けのワンセグ/フルセグチューナーでスマホをテレビに接続

SNS

放送地域まで移動しカーナビで視聴

1つめは放送地域(関東のみ)の範囲にギリギリ入っていない地域にお済みの方限定になりますが、「テレビ朝日」が映る場所まで車で移動し、車のカーナビで見るという荒技ですww

放送地域まで移動しスマホで視聴

「カーナビがない……。」という方はスマホ用の外付けワンセグ/フルセグチューナーを購入すれば放送局の電話を受信できるようになります。

これなら放送地域までいけばスキズの番組をリアタイ視聴することも可能です。


 

 

SNSでの交渉

中にはSNSで『Straykids東京ミッションツアー』の放送地域に住まわれてる方々にダビングをお願いされている方が何人かおられました。

もしかしたら、してもらえるかもしれませんね。 試しにTwitterなどでつぶやくのもいいかもしれません。

 

あとSNSを調査していたら放送地域に住まわれている方が地元の放送局に要望を出した方などもおられましたw

 

これだけ人気があるんだから全国放送しても良い気がするんですが…。

大人の事情があるんですかね?

スキズ東京ミッションツアー放送時間・放送日について

StrayKids(スキズ)の冠番組『Stray Kids 東京ミッションツアー』は2023年5月20日(土)の深夜24時からと、6月3日(土)の深夜24時から放送されます。

 

・5月20日(土) 深夜24時~

・6月3日(土) 深夜24時~

深夜24時ということなので、間違って一日間違えたりしないように気を付けてくださいね!

土曜の夜遅くですよ!日付が変って日曜の午前0時です!

 

気になる番組の内容は~

 

遊園地、グルメ、体験型ゲーム…メンバーが2組に分かれて「日本で叶えたい」ことを実現するというロケへ!

東京を満喫しながら豪華賞品をかけたミッションに挑みます!
さらに、スペシャルライブも披露。Stray Kidsの魅力を存分に堪能することができるスペシャル番組です。

引用元(テレビ朝日HP:https://www.tv-asahi.co.jp/straykids_tokyomission/より)

まとめ

スキズ初の冠『Straykids東京ミッションツアー』の放送地域についてご紹介しました。

2023年5/20(土)と6/3(土)にテレビ朝日で放送されます。

放送地域は関東ローカル地域のみでの放送となり、関西・福岡・北海道・名古屋などその他の地域での放送はありません。

スキズ『東京ミッションツアー』の見逃し配信はTELASA(テラサ)で配信されます。

Tverでの見逃し配信は現在確認されていません。

どうしても見たい方は、放送地域まで車で行き、カーナビやワンセグチューナーのついたスマホで見るか、SNSなどで放送地域の方にダビングをお願いする方法があります。

今回は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スキズがお好きな方は参考にしてちょ!