くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

マクドナルド×ひらパーコラボ花火!マック「M」のロゴ!

 本ページはプロモーションが含まれています

2023年6月1日(木)に大阪の枚方市の遊園地ひらかたパークひらパー」とマクドナルドのコラボ企画で打ち上げ花火が上げられました!

サプライズな企画にSNSでも大盛り上がり!

今回はそんなマクド×ひらパーのコラボ花火をご紹介します!

 

マクドナルド×ひらパーのコラボ花火

2023年6月1日(木)にスパイシーチキンマックナゲットの発売を記念して、マックのCMに出演中の岡田准一が園長として有名なwひらパーで、ゴールデンアーチ(マックのロゴ)の特製打ち上げ花火があげられました。

台風前の夜空になんとか美しい花火があがり、SNSでもかなり盛り上がっていました!

ゴールデンアーチ マックの「M」の花火

 

ちゃんと「M」になっていますねww

近隣に住んでおられるかたは、こんなまさかの普通の平日に急に花火があがっってびっくりされたんじゃないでしょうか!w

ひらパーの近くに住まわれている方はかなり迫力があったでしょうねー!!

マック×ひらパー花火は大盛り上がり!

ひらパーマクドナルドのコラボ花火ということで、けっこう見応えのある花火じゃないでしょうか!w 梅雨入り前で明日から台風というジメッとした天気を吹き飛ばしてくれるような花火ですね!

ひらパーの観覧車と花火のコラボもいいですね♪

またこのような企画があればと思うところです!

マクドナルドでは期間限定の平成バーガーの発売が始まりましたね!

池田エライザちゃんが6変化するCMもとってもかわいくて話題になっています!

池田エライザのマックCMアムラー・あゆ以外のキャラクターは誰?6変化を紹介!

 

◇平成バーガーについてはこちらで

kurashinowadai.hatenablog.com

まとめ

マクドナルド×ひらパーのコラボ花火についてご紹介しました。

6月1日(木)という普通の平日に大阪は枚方の夜空に綺麗な打ち上げ花火が咲きました!

季節外れの花火に驚いた方がとても多かったんじゃないでしょうか!

花火の中にはマクドナルドロゴ「M」の形をした花火も!

梅雨入り前、そして台風前のじめじめした空気を吹き飛ばしてくれるマック×ひらパーのコラボ打ち上げ花火でした!

またこのような企画があることに期待したいところです。

今回は以上となります。

それではマック&ひらパーがお好きな方は参考にしてちょ!