くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

からかい上手の高木さん実写化の撮影場所決定!目撃情報あり!?

 本ページはプロモーションが含まれています

『からかい上手高木さん』の実写化

気になるキャストの発表はまだありませんが、SNSではいろんな意見がとびかっています。

ネットで色々調べても以前キャストに関しては"予想"や"希望"といったところばかりですね。

そこで調べてみたのが『からかい上手高木さん』の実写化の撮影場所!

今回は「高木さん」実写化についてそのあたりを紹介していきたいと思います!

どうぞ参考にしてくださいね♪

それではチェックしていきましょう!

からかい上手の高木さん実写化の撮影場所は!?

昨年公開された【劇場版 からかい上手高木さん】がすでにPrimeVideoで見放題になってますがご覧になりました?

先日この映画が高木さんファンの聖地"小豆島"土庄町(とのしょうちょう)の中央公民大ホールで上映されました。

ご存じの「からかい上手高木さん」の舞台となった瀬戸内海に浮かぶ香川県の島『小豆島』です。

『からかい上手高木さん』の舞台となった小豆島土庄町にはアニメの中でお馴染みの「本屋」や「港」「通学路」そして高木さんと西方が通う「中学校」や「通学路」などの場所が実際にたくさんあり、ファンはもちろん、アニメを見て訪れた方なら楽しめる場所がいっぱいあります。

この「からかい上手高木さん」の聖地、『小豆島』を実写化される作品の舞台に!という声もSNS上でいくつかみかけました。

すると、そんな中に「からかい上手高木さん」の撮影場所に関する気になるツイートが…。

からかい上手の高木さんの撮影場所は小豆島!?

『からかい上手高木さん』の撮影をしてるとのツイートが!

この方のツイートを遡ってみてみると、どうやら小豆島に住んでおられる方のようでした。

高木さんと西方が下校途中に立ち寄っていた”あの神社”なんでしょうかねぇ?

 

『ブックスことぶき』は「からかい上手の高木さん3」のオープニングにも出てくるあの本屋ですね!

「からかい上手高木さん」実写化の発表があったのが2023年3月9日(木)、この方の最初のツイートが3月6日(月)、この時にはまだ撮影隊を見かけられてはいないようです。

そして、3月12日(日)に機材を持った撮影隊らしき人たちを見かけられたようで、そこから毎日ツイートされています。

ただ、14日(火)以降に「からかい上手高木さん」に関するツイートがされていないんんですよね。。。

気になります。

撮影してる事をツイートしないように言われたんでしょうか?(笑)

しかし

他にもことぶき書店での撮影に関するこんなツイートが!!

 

さっきの方がつぶやいていた「ことぶき書店」での撮影隊に信憑性が出てきますよね!

さらには、やはり3月12日(日)あたりからロケをしていたとの情報が!!

小豆島内で色んな方が目撃されてるようですね。

これはもう撮影場所は「小豆島」で決定なんじゃないでしょうか!?ww

あと気になるのはキャストですよね。

また、新しい情報を見つけたら更新していきますww

kurashinowadai.hatenablog.com

劇場版『からかい上手の高木さん』が無料でみられる!?

昨年(2022年)に公開された

劇場版『からかい上手高木さん』

今なら無料で見ることができます!

それだけではなく、原作漫画とは違ったフルカラー特別編集版になった『からかい上手高木さん』も「2冊」無料で読めたりするんです♪

このお得な方法をまとめてみました^^*

①まずU-NEXT に無料登録(なんと31日間無料!)
②無料で登録できます!(なんと31日間無料!)
③「からかい上手高木さん」の原作も1~18巻まであり
フルカラー特別編集版は1巻~完結の第12巻まであり
⑤しかも無料期間に600ポイントが付与される!
⑥原作1冊が「220ポイント」で読めるから付与されたポイントで2冊読める!
⑦そして無料期間中に解約すれば1円もかかりません♪
⇩ココから登録できます(たった3分で完了)⇩
無料トライアル実施中!<U-NEXT> (たった3分で完了)

まとめ

「からかい上手高木さん」の実写化の撮影場所についてご紹介しました。

漫画の連載からテレビアニメ化~映画化~Blu-ray & DVD発売~PrimeVideo配信~とあらゆるメディアで話題になった「高木さん」が今回実写化に!

撮影場所はTwitterのツイートなどから「からかい上手高木さん」の聖地「小豆島」である可能性がかなり大きく思えます。

正式な発表はないので正確な情報ではありませんが、かなり気になる情報ですよね。

キャストや実写化作品がいつから見られるのかなどは、まだ決まっていませんが、西方や高木さんがどんな風に実写かされるのかが気になるところです。

情報が入りしだい更新していくのでどうぞ参考にしてちょ!