くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

モスとろったまチーズテリヤキバーガー販売期間はいつからいつまで?カロリー&口コミ感想も紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

モスバーガーから新作バーガーが期間限定で販売されます。

『とろったまチーズ テリヤキバーガー~北海道産ゴーダチーズ使用~』

です!!

2023年3月24日(金)から一部をのぞく全国のモスバーガー各店舗で期間限定で販売されます!

永野芽郁さんのCMや「シン・仮面ライダー」のCMでご存じの方もいられるのでは!?

ということで、モスの新商品

「とろったまチーズテリヤキバーガー~北海道産ゴーダチーズ使用~」の2023年の販売期間がいつからいつまでなのか?

またお値段カロリーなどの栄養成分についてご紹介していきましょう!

 

モスとろったまチーズテリヤキバーガーの販売期間はいつからいつまで?

モスバーガーから期間限定で販売される

「とろったまチーズテリヤキバーガー」

販売期間2023年3月24日(金)から2,023年5月下旬予定で約2ヶ月間の販売となっています。

お値段1個490円(税込)で一部店舗をのぞく全国のモスバーガー各店舗で販売されます。

とろったまチーズテリヤキバーガーってどんなバーガー?

オリジナルのテリヤキソースを絡めたジューシーなパティ(肉)に、国産レタスと半熟風たまご、モスオリジナルのチーズを合わせました。
チーズは、北海道産の生乳の旨みを凝縮させたゴーダチーズに国産バターを加えており、とろりとした滑らかな口どけとミルキーな味わいが特徴です。

テリヤキソースは、1972年の創業時からの「日本人の味覚に合う、和風味のハンバーガーを作りたい」という想いから開発されたもので、日本古来の食材である醤油と味噌(赤味噌白味噌)を使用しています。

まろやかな黄身としっかり味付けされたテリヤキ味のパティとのバランスが良く、コクのあるチーズで満足感も感じられる一品です。 

モスバーガー公式HPより引用(https://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_230322_4.pdf

てりやきソースのパティと"とろったま"タマゴだけでもおいしそうですが、そこにゴーダーチーズが加わるなんて、モスらしい"プチ贅沢"気分になれるハンバーガーですよね!

【緑枠】

『とろったまチーズテリヤキバーガー』 【商品名】
◆とろったまチーズテリヤキバーガー~北海道産ゴーダチーズ使用~
【価格】
◆490円(税込)
【販売時間】
◆2,023年3月24日(金)~5月下旬予定
【販売店舗】
◆全国のモスバーガー各店舗(一部店舗をのぞく)

モスとろったまチーズテリヤキバーガーのカロリーは?

モスバーガーの新商品

「とろったまチーズテリヤキバーガー~北海道産ゴーダチーズ使用~」

気になるカロリーや栄養成分ですが…

まだ発売前ということで情報がありませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきますね!

 

カロリー&糖質量  【とろったまチーズテリヤキバーガー~北海道産ゴーダチーズ使用~】
◆カロリー:●kcal/1個あたり
◆糖質量

 

栄養成分 【とろったまチーズテリヤキバーガー~北海道産ゴーダチーズ使用~】

とろったまチーズテリヤキバーガーの口コミ感想

モスの新商品『とろったまチーズテリヤキバーガー~北海道産ゴーダチーズ使用~』 SNSで見られた口コミ感想をご紹介していきます!

ジューシーな感じが写真から伝わってきます!

見たら食べたくなってきますよね。。。

確かに、マックでもてりたまの販売一時中止とかあったから、気になりますよね。 販売中止にならなきゃいいけど。。。

そうなんですよね! 名前からして美味しいんですよ(笑)

 

とろったまチーズテリヤキは包み紙もサンリオキャラでかわいらしいんです。

まとめ

モスバーガーの期間限定バーガー

『とろったまチーズテリヤキバーガー~北海道産ゴーダチーズ使用~』をご紹介しました。

2023年3月24日(金)から全国のモスバーガー各店舗(一部店舗をのぞく)で発売されます。

1個490円(税込)で販売期間は2023年5月下旬までの予定となっています。

気になるカロリーは-kcalです。

今回は以上となります。

それではモスファンの方はどうぞ参考にしてちょ!