くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

VIVANT警察官チンギスは誰? 年齢・身長・wikiなどプロフィール&口コミ!Barslkhagva Batbold

 本ページはプロモーションが含まれています

TBS日曜劇場で2023年7月16日(日)からスタートしたドラマ

『VIVANT』

第1話が放送され、映画のようなドラマの壮大さに引き込まれた方もたくさんおられたかと思います。

第1話では乃木憂助(堺雅人)や野崎 守(阿部寛)、柚木 薫(二階堂 ふみ)らがバルカ警察から逃れ大使館へと逃亡する展開が放送されていました。

このバルカ警察の警察官チンギスが執拗に乃木たちを追う姿がとても印象に残りました。

今回はこのバルカ警察官チンギス役の俳優さんが誰なのか?

wikiプロフィールなどを紹介していきます。

・「VIVANT」のバルカ警察官チンギスは誰なのか?

・「VIVANT」のバルカ警察官チンギス役の年齢・身長・wikiプロフィールなど紹介

VIVANT バルカ共和国は実在する?ロケ地やモデルはどこで何語?

VIVANT犯人は誰?乃木の二重人格が犯人!迫田は?

VIVANT バルカ警察官チンギスは誰?

TBS日曜劇場『VIVANT』バルカ警察官チンギス役を演じられている方は

 

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さん

です。

モンゴル出身の俳優さんです。

なかなか聞きなじみのない名前なので、発音するのが難しい名前ですね。

このツイートでもそうですが、ドラマの中でもガッシリとしたけっこうな大男の印象がありましたが、身長はどのくらいなんでしょうか!

VIVANT Barslkhagva Batboldの身長・年齢・wikiプロフィール

『VIVANT』のバルカ警察官チンギス役のBarslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さん

身長は178㎝やはり、かなりの大男ですw

横幅もあるのでけっこう存在感もありますよね!

年齢は1986年2が圧26日生まれの現在37歳

モンゴル出身の俳優さんです。

 

Barslkhagva Batboldのwikiプロフィール

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんは、これまでに約25本の作品に出演されています。

活動はテレビの他にも劇場などにも出演されているようです。

モンゴル国立文化芸術大学」に入学し、入学後に役者としての技術を磨かれたそうです。

Barslkhagva Batboldの出演作品

・37th tochka(2019年)ルト・バータル役

・Top Secret(2017年):ルブサン役

・Single Ladies(2013年)FMアンカー役

『VIVANT』を見た方からBarslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんが何かの作品で見たような気がするという方がネット上で見られましたが、日本の作品は『VIVANT』以外では確認できませんでした。

ちなみに、今後の出演予定の作品としては今年に1作品決まっているようです。

Barslkhagva Batboldの出演予定作品

Barslkhagva Batboldさん今後の出演作品の予定ですが、『1242:Gateway to the West』 (2023)という作品に2023年にカシ役として出演されるそうです。

作品の公開は2023年11月16日の予定です。

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんは俳優としてだけでなく、映画制作やプロデューサーとしての一面もあるそうで多彩な才能をお持ちなようで、なんと他にはモデルとしても活動されておられるようです。

Barslkhagva Batboldはモデルとしても活動

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんにはモデルとしての一面もあり、「BARS」という、モンゴルのレザーアパレルブランドのイメージモデルもされておられます。

 

Instagramからモデル活動をされてる写真をみることもできます。

Barslkhagva BatboldさんのInstagram

www.instagram.com

キュートな姿から渋くて格好いい姿まで見ることができますよ!

 

大きな体と凜々しい顔はドラマの中でもかなりの存在感をはなっていますが、これから日本の作品でもお目にかかれることを期待したいところです。

Barslkhagva Batboldの家族

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんはご結婚されていて、奥様と3人の子供がおられる5人家族です。

Instagramにもご家族の様子が投稿されていました。

インスタグラムでの写真を見ていると「VIVANT」での怖そうな雰囲気はなく、優しそうで強そうな雰囲気が漂うかっこいい印象があります。

 

『Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)』

【名前】

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)

【国籍】

モンゴル

【出身地】

ウランバートル

【生年月日】

1986年2月26日

【年齢】

37歳(2023年7月現在)

【身長】

178㎝

 

VIVANTの警察官チンギスを見た方の口コミ

 

 

 

 

まとめ

日曜劇場『VIVANT』のバルカ警察の警察官チンギス役が誰なのかについてご紹介しました。

・『VIVANT』のバルカ警察官チンギス役はBarslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さん

・身長178センチ

・1986年2月26日生まれ 37歳(2023/7月現在)

・モンゴル・ウランバートル出身

ということがわかりました。

これからのドラマが展開する中でBarslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さん演じる、チンギス警察官がどのような動きをしていくのかもとても気になります。

今回は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではドラマ『VIVANT』が好きな方はぜひ参考にしてちょ!