くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

【トリリオンゲーム】ドラマのヒロイン役は今田美桜?ファンの声は?

 本ページはプロモーションが含まれています

2023年7月から始まるTBS系の金曜ドラマ

『トリリオンゲーム』

目黒蓮さんが初の単独主演ということでも話題の作品ですが

ドラマの放送の決定が発表されるとネットでも注目を集めています!

そして気になるのが、ヒロイン役

「ヒロインの解禁を待つばかり…」と言った声もSNSで見られました。

一部うわさでは今田美桜さんの声も!

そこで『トリリオンゲーム』のドラマのヒロイン役について調べてみたのでご紹介します!

 

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

トリリオンゲーム ドラマのヒロイン役は今田美桜

7月から始まるTBS系金曜ドラマ『トリリオンゲーム』に目黒連さんが主演されます。

目黒連くんが主演するこのドラマについては、2月の時点でなんと「週刊文春」が既にスクープしていました。

そんな「週間文春」が3月30日(木)に発売された記事の中で

"7月期にSnow Man目黒蓮が主演する連続ドラマで、女優・今田美桜がヒロインを務める"と報道していました。

今年、3月に公開された主演映画「わたしの幸せな結婚」が公開れましたが、そこでも目黒くんと今田美桜さんは共演しているので、今回の報道が事実ならば連続共演となります。

 

ただ、週刊誌の報道なので事実かどうかはまだ分かりません。

そこで、『トリリオンゲーム』のヒロイン役が今田美桜さんかどうかをもう少し調べてみました!

 

トリリオンゲーム 製作プロダクションとプロデューサーが同じ??

3月に公開された目黒くんと今田美桜さんが共演した『わたしの幸せな結婚』と今回目黒蓮くん主演の『トリリオンゲーム』にはプロデューサーや製作関連に同じ方がおられます!

 

  トリリオンゲーム わたしの幸せな結婚
制作プロダクション TBS SPARKLE TBS SPARKLE
プロデューサー 松本明子 松下ひろみ 加藤章一 今安玲子 稲垣優 加藤章一 松本桂子
制作委員会担当   松下ひろみ

 

もちろん、これだけでは確定とはなりませんが、少し可能性は増えるようにも思えますww

ファンの方からも今田美桜ちゃんだったらうれしいというような声も!

 

 

トリリオンゲーム目黒蓮くんと今田美桜ちゃんの共演についてファンの声は?

トリリオンゲームのヒロイン役が今田美桜さんなら、映画『わたしの幸せな結婚』に続いての共演となります。

ファンの方の声は

 

目黒蓮くんと今田美桜さんの共演に関してはウェルカムな意見が多く見られました。

「またこの2人?」

「新鮮な感じがしない」

といったような声もあったようですが……。

他にも、目黒蓮くんのファンの方からは忙しくなる目黒くんに対して「体をこわさないように……」と心配する声もたくさん見られました。

 

トリリオンゲームの原作のあらすじ

世界一ワガママで容姿端麗・頭脳明晰な青年「天王寺 陽(ハル)」と小心者で自信がなくモテないがITに関する知識が高い青年「平 学(ガク)」がゼロから起業し、1兆ドル(トリリオンダラー)を稼ぎ、この世の全てを手に入れようとするお話!

 

ドラマが始まるまでに原作を読んでおきたい人は今なら1巻無料で読めますよ!

動画配信サイトU-NEXTで今なら1ヶ月のお試し無料視聴が出来ます!

※しかも31日以内に解約すれば1円もかかりません。

 

U-NEXTのサイトはコチラ⇩⇩⇩ 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

まとめ

TBS系列で2023年7月の金曜ドラマ枠で始まる、SnowMan目黒蓮さん主演のドラマ

『トリリオンゲーム』

ドラマのヒロイン役が今田美桜さん?かについてご紹介しました。

まだ発表はされていませんが、週刊文春の報道や、3月に公開された目黒連くんと今田美桜ちゃんが共演の映画『わたしの幸せな結婚』と今回の「トリリオンゲーム」製作スタッフがかぶってることなどから、かなり今田美桜ちゃんが有力な候補といえるかもしれません。

楽しみに発表を待ちたいところですね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

目黒蓮さん・今田美桜さんファンの方はどうぞ参考にしてちょ!

 

関連記事

ラストマン王林が津軽弁訛りのままの理由!視聴者の感想は?