くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

中間淳太の身長&体重!サバ読みしてる?入所日から20年!

 本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズWESTの中でも頭脳派としうてクイズ番組やバラエティ番組で活躍中の中間淳太さん。

 

中間淳太さんはンバー最年長ですが、ジャニーズWESTのメンバー間でも愛されキャラのように感じます。

 

そんな中間淳太さんの身長や体重が気になる方もおられるんじゃないでしょうか?

 

そこで今回はジャニーズWEST中間淳太さんの身長や体重についてご紹介していきます!

 

〈この記事を読んでわかること〉

中間淳太さんの身長や体重

中間淳太さんのプロフィール

中間淳太さんの好きな物

どうぞ最後までお付き合い下さいね!

中間淳太の身長&体重サバ読みしてる?

それでは早速、中間淳太さんの身長と体重を紹介します。

中間淳太の身長は?サバ読みしてる?

中間淳太さんの身長は175㎝です。

 

175㎝と聞くと割と高い方だと思うのですが、「ジャニーズWEST」がジャニーズのグループの中でも平均身長が176.3㎝とけっこい高いグループなので、「ジャニーズWEST」の中ではちょうど真ん中あたりになります。

 

一部で身長を「サバ読みしてるのでは?」との噂があるようですが、平均身長の高いグループにいるので175㎝あっても、メンバーがそろってたっていると実際より低く見えてしまうのが原因だと思われます。

 

ジャニーズWESTでは重岡大毅さんが同じ身長ですが、この2人が並んだら小柄には見えることはないかと思います。

 

メンバーの中にいるとそこまで身長も高い感じがしませんが、けっこう高いんですね!

 

ちなみにこちらがジャニーズWESTの他のメンバーの身長です。

重岡大毅 175㎝

桐山照史 174㎝

神山智洋 170㎝

藤井流星 180㎝

・濵田崇裕 178㎝

小瀧望  184㎝

180㎝台が2人いるのもめずらしいですよね

またジャニーズの中で中間淳太さんと同じ175㎝のアイドルはこちらになります。

〈King&Prince〉

・神宮司勇太

・永瀬廉

〈Hey!Say!JUMP〉

高木雄也

〈嵐〉

相葉雅紀

〈NEWS〉

加藤シゲアキ

KAT-TUN

・中丸雄一

〈Kis-My-Ft2〉

藤ヶ谷太輔

身長は175㎝の中間淳太さん

テレビではすらっとして見えますが、体重も気になるところです。

みていきましょう

中間淳太の体重

中間淳太さんの体重は58㎏です。

 

ネットを調べてみると56~64㎏とけっこう体重幅がありました。

 

2015年に関西のテレビ番組に出られた際には実際に体重計で測った情報が公開されその時に64㎏となっていたようです。

 

身長175㎝の男性の標準体重は67.4㎏

35歳男性の平均体重は71㎏

 

中間淳太さんは現在35歳なので、仮に58㎏でも64㎏でも、どちらでもかなり軽いほうだと思われます。

 

テレビで見ててもすらっとしてますよね♪

 

そんな中間淳太さん、激辛への耐性にも自信を持ってると自分で豪語しておられましたww

そんな中間淳太さんにメンバーが本格的な絶品激辛料理をおもてなしする企画がYouTubeチャンネルにあったので紹介しておきます。

 

メンバーの中でも最年長の中間淳太さん、なんと今年は入所20周年となるそうです。

中間淳太さんは入所日から20年!

中間淳太さんがジャニーズ事務所に入所したのは2003年2月10日

15歳の時に入所されているので今年で入所20年の節目となります。

また、ジャニーズWESTのデビューは2014年なので来年がデビュー10周年となりますね!

中間淳太さんと同期となるジャニーズのメンバーは下記のとおりす。

〈ジャニーズJr. 〉

松本幸大 2003/4/12

Kis-My-Ft2

・千賀健永 2003/4/13

Hey! Say! JUMP

・有岡大貴 2003/6/2

・知念侑李 2003/6/2

〈関西ジャニーズJr.〉

室龍太 2003/10/28

 

中間淳太のプロフィール

〈名前〉中間淳太(なかま・じゅんた)

〈生年月日〉1987年10月21日 *35歳 *2023/5/15現在

〈血液型〉O型

〈身長〉175㎝

〈入所日〉2003年2月10日

〈出身地〉兵庫県 神戸市 中央区

中間淳太さんは台湾人の父親と日本人の母親をもつハーフ

小学4年生~中学卒業までの約6年間を台湾で過ごされたので語学も堪能。

 

幼少期から英語を習い、中国語も3年生までに習得していたそうで2020年に観光英検2級も取得されたそうです。

 

バイリンガルならぬトリリンガルなんですよ!

 

やはりジャニーズWESTのでも頭脳派なようですね!

 

まとめ

ジャニーズWESTのメンバー中間淳太さんの身長・体重についてご紹介しました。

中間淳太さんの身長は175㎝、体重は58㎏です。

ジャニーズWESTの中ではちょうど真ん中あたりの身長となります。

中間淳太さんのジャニーズ事務所への入所日は2003年2月10日なので、2023年で入所して20周年となります。

ジャニーズWESTのデビューが2014年なのでこちらは来年で10周年!

めでたいことが続きますね!

語学も堪能な中間淳太さん。

これからもジャニーズWESTの活動だけでなく、バラエティ番組やクイズ番組やバラエティ番組、情報番組などでの活躍もたのしみです。

今回は以上となります。

どうも最後まで読んでいただきありがとうございました。

ジャニーズWESTがお好きな方は参考にしてちょ!