くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

キングダム 運命の炎『4DX/IMAX』大阪の上映館!

 本ページはプロモーションが含まれています

2023年7月28日(金)公開の映画

『キングダム 運命の炎』

原泰久氏の大人気漫画が実写映画化された「キングダム」シリーズの第3作です!

今回はそんな話題の映画『キングダム運命の炎』【MX4D。4DX・IMAXで体験できる大阪府内の上映館をご紹介していきます!

 

【今回の記事の内容】

☑『キングダム運命の炎』を〈4DX〉で観られる大阪府内の上映館について

☑『キングダム運命の炎』を〈4DX〉で観られる大阪府内の上映館について

 

『キングダム 運命の炎』を鑑賞する前に過去作を観たい方は、無料で観られるU-NEXTがおすすめ!

U-NEXT 

トムクルーズ主演の大ヒットスパイアクション映画シリーズの最新作はこちら

ミッション:インポッシブル4DX・IMAX大阪府の上映館!口コミ感想まとめ

キングダム運命の炎『4DX/IMAX大阪府内の上映館

『キングダム 運命の炎』

キングダムシリーズの第3作を【4DX】で鑑賞できる大阪府内の上映館をご紹介していきます。

※7/28(金)公開当時の上映スケジュールとなっています。

今後上映スケジュールが変更される場合があるので、随時追記・更新していきます。

※9/1更新しました!

大阪府内での4DX上映は全て終了しました

TOHOシネマズ なんば(本館・別館)

・【MX4D】

TOHOシネマズ なんばのHP

〈地図〉本館

イオンシネマ四條畷

※4DXの上映は終了しました

【4DX】

イオンシネマ四條畷HP

〈地図〉

109シネマズ大阪エキスポシティ

※4DXの上映は終了しました

【4DX】

109シネマズ大阪エキスポシティP

〈地図〉

ユナイイテッド・シネマ枚方

※4DXの上映は終了しました

【4DX】

ユナイテッド・シネマ枚方のHP

〈地図〉

キングダム運命の炎 IMAX 大阪の上映館

続いて『キングダム運命の炎』を【IMAX】で観られる大阪府内の上映館をご紹介していきます。

※9/1更新しました!

大阪府内でのIMAX上映は全て終了しました

TOHOシネマズ なんば(本館・別館)

・【IMAX

TOHOシネマズ なんばのHP

〈地図〉本館

イオンシネマ四條畷

IMAXの上映は終了しました

IMAX

イオンシネマ四條畷HP

〈地図〉

109シネマズ大阪エキスポシティ

IMAXの上映は終了しました

IMAX

109シネマズ大阪エキスポシティHP

〈地図〉

109シネマズ箕面

・【IMAX

109シネマズ箕面

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ岸和田

IMAXの上映は終了しました

IMAX

ユナイテッド・シネマ岸和田HP

〈地図〉

 

今なら31日間の無料お試しで『キングダム』シリーズの過去作を観ることができます。

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

 

トムクルーズ主演の大ヒットスパイアクション映画シリーズの最新作はこちら

ミッション:インポッシブル4DX・IMAX大阪府の上映館!口コミ感想まとめ

まとめ キングダム 運命の炎『4DX/IMAX』大阪の上映館!

『キングダム』シリーズ3作目となる最新作

『キングダム 運命の炎』を【4DX・IMAX】で鑑賞できる大阪府内の上映館についてご紹介しました!

もし、お近くに4DXやIMAXでの上映館がある方や、どうしようか悩まれている方は〈4DX〉や〈IMAX〉を一度観てみられることをおすすめします!

今回は以上となります。

それではキングダムファンの方はぜひ参考にしてちょ!