くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

グランツーリスモ〈4DX・IMAX〉大阪の上映館&口コミ感想!

 本ページはプロモーションが含まれています

2023年9月15日(金)公開の映画

グランツーリスモ

日本発の世界人気となったレーシングゲームグランツーリスモ」から生まれた実話が映画になったことでも話題に!

今回はグランツーリスモ【4DX】【IMAXで鑑賞することができる大阪府内の上映館をご紹介していきます!

 

※4DX/IMAXでの上映は全て終了しました!

 

【今回の記事の内容】

☑『グランツーリスモ』を〈4DX〉で観られる大阪府内の上映館について

☑『グランツーリスモ』をIMAXで観られる大阪府内の上映館について

☑『グランツーリスモ』を〈4DX・IMAX〉で実際に見た方たちの口コミ感想

 

グランツーリスモ〈4DX〉大阪府内の上映館

※4DX/IMAXでの上映は全て終了しました!

 

※「グランツーリスモ」の上映スケジュールは9/15(金)公開時のものになります。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

TOHOシネマズなんば(本館)

・【MX4D・字幕版】

TOHOシネマズ なんばのHP

〈地図〉本館

イオンシネマ四條畷

・【4DX・吹替版】

イオンシネマ四條畷HP

〈地図〉

109シネマズ大阪エキスポシティ

・【4DX・吹替版】

109シネマズ大阪エキスポシティP

〈地図〉

ユナイイテッド・シネマ枚方

・【4DX・吹替版】

ユナイテッド・シネマ枚方のHP

〈地図〉

 

グランツーリスモIMAX大阪府内の上映館

※10/4(水)更新

IMAXでの上映は全て終了しました!

TOHOシネマズ なんば(本館)

・【IMAX・字幕版】

TOHOシネマズ なんばのHP

〈地図〉本館

イオンシネマ四條畷

・【IMAX・字幕版】

イオンシネマ四條畷HP

〈地図〉

109シネマズ大阪エキスポシティ

・【IMAX・字幕版】

109シネマズ大阪エキスポシティP

〈地図〉

109シネマズ箕面

・【IMAX・字幕版】

109シネマズ箕面

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ岸和田

・【IMAX・字幕版】

ユナイテッド・シネマ岸和田HP

〈地図〉

 

グランツーリス〈4DX・IMAX〉の口コミ感想

2023/9/15(金)公開の映画「グランツーリスモ

レーシングアクション映画ということなので、4DXやIMAXで鑑賞するとおもしろさ倍増な予感!

ここでは『グランツーリスモ』を実際に『4DX』や『IMAX』で鑑賞された方たちの口コミ感想をご紹介していきます。

4DXやIMAXで観たいけどどうしようか……と迷っておられる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

グランツーリスモ4DX鑑賞の口コミ感想

※9/17更新しました!

このように、SNS上では「おもしろかった」「めっちゃ良かった」など肯定的な意見がたくさん見られました。

初4DXの方から「ここ最近で一番」との評価がありました。

初めての方にもおすすめなのかもですね!

椅子の揺れだけでなく、水や風と4Dの要素がたっぷりな感じが伝わってきます。

けっこう体力が必要なのかもw

アトラクション要素&没入感は4Dの醍醐味かもしれません!

グランツーリスモ』との相性も良さそうですね。

グランツーリスモIMAX鑑賞の口コミ感想

※9/17更新しました!

この方はDolbyで鑑賞されたようですが、星5つつけられています!

しかも、IMAXで見直されるそうです!

可能な限りIMAXをおすすめされておられます!

4Dもいいですが、映像美や臨場感、サウンドなどはIMAXならではの楽しみ方かもしれないですね。

この方は「IMAXで見る一択」とまで書かれてます!

グランドシネマサンシャインが近い方は気になりますよね!

エンジン音や車の排気音などといったサウンドがまさに浴びるように感じることができそうですね。

IMAXならではの体験ができそうです!

IMAX」での鑑賞をかなりおすすめされています!

相当、良かったんでしょうね!興奮が伝わってきます。

まとめ「グランツーリスモ〈4DX・IMAX〉大阪の上映館&口コミ感想!」

2023/9/15(金)公開の『グランツーリスモ

あのレーシングゲームグランツーリスモ』が映画になったことでも話題に!

今回は『グランツーリスモ』が【4DX・IMAX】で鑑賞できる大阪府内の上映館についてご紹介しました!

【4DX・IMAX】と「レーシングアクション映画」の相性はかなりよいと思われます!

まだ全国的にも【4DX】や【IMAX】での上映館は多くはないので、お近くに上映館がある方は、一度【4DX/IMAX】で鑑賞されるのもいいのではないでしょうか!

それでは今回は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは映画がお好きな方はぜひ参考にしてちょ!