くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

トランスフォーマービースト覚醒4DX/IMAX大阪の上映館!口コミ感想も紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

2023/8/4(金)公開のSFアクションの大ヒット映画

トランスフォーマー ビースト覚醒』

トランスフォーマー」のシリーズ通算7作目となる、このトランスフォーマー ビースト覚醒』【MX4D・4DX・IMAXで体験できる大阪府内の上映館をご紹介していきます!

【今回の記事の内容】

☑『トランスフォーマー ビースト覚醒』を〈4DX〉で観られる大阪府内の上映館について

☑『トランスフォーマー ビースト覚醒』を〈IMAX〉で観られる大阪府内の上映館について

☑『トランスフォーマービースト覚醒』を〈4DX・IMAX〉で実際に見た方たちの口コミ感想

 

トランスフォーマー ビースト覚醒』を鑑賞する前に過去作を観たい方は、無料で観られるU-NEXTがおすすめ!

U-NEXT

トランスフォーマービースト覚醒【4DX】大阪府内の上映館

では早速トランスフォーマービースト覚醒』を【4DX】で鑑賞できる大阪府内の上映館をご紹介していきます。

大阪府内で「トランスフォーマービースト覚醒」の4DX上映は全て終了しました

※下記は8/4(金)公開当時の上映スケジュールとなっています。

TOHOシネマズ なんば(本館・別館)

※4DX上映は終了しました

【MX4D・3D・吹替版】

TOHOシネマズ なんばのHP

〈地図〉本館

イオンシネマ四條畷

※4DX上映は終了しました

【4DX・3D・吹替版】

イオンシネマ四條畷HP

〈地図〉

109シネマズ大阪エキスポシティ

※4DX上映は終了しました

【4DX・3D・吹替版】

109シネマズ大阪エキスポシティP

〈地図〉

ユナイイテッド・シネマ枚方

※4DX上映は終了しました

【4DX・3D・吹替版】

ユナイテッド・シネマ枚方のHP

〈地図〉

トランスフォーマービースト覚醒IMAX大阪の上映館

続いて『トランスフォーマー ビースト覚醒』を【IMAX】で観られる大阪府内の上映館をご紹介していきます。

大阪府内で「トランスフォーマービースト覚醒」のIMAX上映は全て終了しました

※下記は8/4(金)公開当時の上映スケジュールとなっています。

TOHOシネマズ なんば(本館)

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

TOHOシネマズ なんばのHP

〈地図〉本館

イオンシネマ四條畷

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

イオンシネマ四條畷HP

〈地図〉

109シネマズ大阪エキスポシティ

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

109シネマズ大阪エキスポシティP

〈地図〉

109シネマズ箕面

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

109シネマズ箕面

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ岸和田

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

ユナイテッド・シネマ岸和田HP

〈地図〉

 

トランスフォーマービースト覚醒4DX・IMAXの口コミ感想

トランスフォーマー」シリーズ7作目となる『トランスフォーマー ビースト覚醒』

ここでは実際に『4DX』や『IMAX』で鑑賞された方たちの口コミ感想をご紹介していきます。

4DXでの上映は、よく「テーマパークのアトラクション」みたいと言われますが、今回はさらに“3D”が加わるので、アトラクション感が満載になるんじゃないでしょうか!

ただ、4DX×3Dの組み合わせだと“乗り物酔い”する方もいるという情報もあるので、気になるところです。

4DXやIMAXで観たいけどどうしようか……と迷っておられる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

トランスフォーマー ビースト覚醒』がまだ公開していないので、公開後に情報が入り次第更新していきます!

※8/9更新しました

 

 

4DX+3D上映の場合、中には酔ってしまう方もおられるのですが、『トランスフォーマービースト覚醒』はそこまで酔わないのかもしれないですね!

どうやらかなり揺れるようですねww

トランスフォーマー ビースト覚醒IMAX鑑賞の口コミ感想

次に【IMAX】上映で鑑賞された方々の口コミ感想を紹介していきましょう!

トランスフォーマー ビースト覚醒』がまだ公開していないので、公開後に情報が入り次第更新していきます!

岸和田市周辺にお住まいの方にはお得な情報ですね!

やはり、IMAX×3Dということで迫力がすごそうですね!

IMAX×3Dを体験すると通常の上映は物足りなく感じるようになってしまうかもですねww

音にこだわる方には4DXよりもIMAXの方が満足度が高そうですね。

トランスフォーマー ビースト覚醒』は【4DX/3D】や【IMAX/3D】で上映されていますが、遊園地のアトラクションのような楽しさを求める方には【4DX/3D】での鑑賞がおすすめです。

また映像の美しさや、音質にこだわる方には【IMAX/3D】での鑑賞がおすすめです。

 

今なら31日間の無料お試しで『トランスフォーマー』シリーズの過去作を観ることができます。

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

トム・クルーズ主演のスパイアクション映画『ミッション:インポッシブル デッドレコニングPart One』はこちら

ミッション:インポッシブル4DX・IMAX大阪府の上映館!口コミ感想まとめ

 

まとめ 「トランスフォーマー ビースト覚醒4DX・IMAX大阪の上映館!口コミ感想も紹介!」

2023/8/4(金)公開の『トランスフォーマー』シリーズ7作目となる最新作

トランスフォーマー ビースト覚醒』

大阪府内で【4DX・IMAX】で鑑賞できる上映館をご紹介しました!

トランスフォーマー」シリーズのようなSFアクションの超大作と【4DX】や【IMAX】との相性は抜群だと思われます。

しかも今回は+3D上映ということで、かなりのテーマパーク感が味わえるのではないでしょうか!

もし、お近くに4DXやIMAXでの上映館がある方や、どうしようか悩まれている方は〈4DX〉や〈IMAX〉を一度観てみられることをおすすめします!

今回は以上となります。

それではトランスフォーマーファンの方はぜひ参考にしてちょ!