くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

キングダム 運命の炎【4DX/IMAX】東京の上映館!

 本ページはプロモーションが含まれています

原泰久氏の大人気漫画が実写映画化された「キングダム」シリーズの第3作

『キングダム 運命の炎』

2023年7月28日(金)に公開され早くも話題となっています!

今回はそんな話題の映画『キングダム運命の炎』【MX4D。4DX・IMAXで体験できる東京都内の上映館をご紹介していきます!

※10/11更新しました!

東京都内で4DX・IMAXでの上映は全て終了しました。

【今回の記事の内容】

☑『キングダム運命の炎』を〈4DX〉で観られる東京都内の上映館について

☑『キングダム運命の炎』を〈IMAX〉で観られる東京都内の上映館について

 

『キングダム 運命の炎』を鑑賞する前に過去作を観たい方は、無料で観られるU-NEXTがおすすめ!

U-NEXT

キングダム運命の炎【4DX/IMAX】東京都内の上映館

『キングダム 運命の炎』

シリーズ第3作となる最新作を【4DX】で鑑賞できる東京都内の上映館をご紹介していきます。

※7/28(金)公開当時の上映スケジュールとなっています。

今後上映スケジュールが変更される場合があるので、随時追記・更新していきます。

※9/13更新しました!

東京都内で4DXの上映は全て終了しました。

TOHOシネマズ新宿

※4DXでの上映は終了しました

【4DX】

※【IMAXDolby Atmos】の上映もあり

TOHOシネマズ新宿のHP

〈地図〉

グランドシネマサンシャイン池袋

※4DXでの上映は終了しました

【4DX】

グランドシネマサンシャイン池袋のHP

〈地図〉

シネマサンシャイン平和島

※4DXでの上映は終了しました

【4DX】

シネマサンシャイン平和島のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ 西新井

※MX4Dでの上映は終了しました

【MX4D】

TOHOシネマズ 西新井のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

※MX4Dでの上映は終了しました

【MX4D】

TOHOシネマズ 六本木ヒルズのHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

※4DXでの上映は終了しました

【4DX】

ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ としまえん

※4DXでの上映は終了しました

【4DX】

ユナイテッド・シネマ としまえんのHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ 豊洲

※4DXでの上映は終了しました

【4DX】

ユナイテッド・シネマ 豊洲のHP

〈地図〉

イオンシネマ シアタス調布

※4DXでの上映は終了しました

【4DX】

イオンシネマ シアタス調布のHP

〈地図〉

109シネマズグランベリーパーク

※4DXでの上映は終了しました

【4DX】

109シネマズグランベリーパークのHP

〈地図〉

TOHOシネマズ府中

※MX4Dでの上映は終了しました

【MX4D】

TOHOシネマズ 府中のHP

〈地図〉

キングダム運命の炎 IMAX 東京の上映館

続いて『キングダム運命の炎』を【IMAX】で観られる東京都内の上映館をご紹介していきます。

※10/11更新しました!

東京都内でIMAXでの上映は全て終了しました。

TOHOシネマズ新宿

・【IMAX

TOHOシネマズ新宿のHP

〈地図〉

グランドシネマサンシャイン池袋

IMAXでの上映は終了しました

IMAX

グランドシネマサンシャイン池袋のHP

〈地図〉

109シネマズ木場

IMAXでの上映は終了しました

IMAX

109シネマズ木場のHP

〈地図〉

109シネマズ二子玉川

IMAXでの上映は終了しました

IMAX

109シネマズ二子玉川のHP

〈地図〉

T・ジョイPRINCE品川

IMAXでの上映は終了しました

IMAX

T・ジョイPRINCE品川のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ 日比谷

・【IMAX

※【Dolby Atmos】での上映もあり

TOHOシネマズ 日比谷のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ としまえん

IMAXでの上映は終了しました

IMAX

ユナイテッド・シネマ としまえんのHP

〈地図〉

TOHOシネマズ 立川立飛

・【IMAX

TOHOシネマズ 立川立飛のHP

〈地図〉

イオンシネマ シアタス調布

IMAXでの上映は終了しました

IMAX

イオンシネマ シアタス調布のHP

〈地図〉

109シネマズグランベリーパーク

・【IMAX

109シネマズグランベリーパークのHP

〈地図〉

 

 

今なら31日間の無料お試しで『キングダム』シリーズの過去作を観ることができます。

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

話題のディズニー映画『リトルマーメイド』の4DX・IMAX上映についてはこちらで

リトルマーメイド4DX・IMAX 東京都内の上映館、口コミ感想も紹介!

まとめ キングダム 運命の炎【4DX/IMAX】東京の上映館!

『キングダム』シリーズ3作目となる最新作

『キングダム 運命の炎』を【4DX・IMAX】で鑑賞できる東京都内の上映館についてご紹介しました!

もし、お近くに4DXやIMAXでの上映館がある方や、どうしようか悩まれている方は〈4DX〉や〈IMAX〉を一度観てみられることをおすすめします!

今回は以上となります。

それではキングダムファンの方はぜひ参考にしてちょ!