くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

『君たちはどう生きるか』IMAX・Dolby大阪の上映館!口コミ感想も紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

宮崎駿監督の10年ぶりとなる最新作

君たちはどう生きるか

2023年7月14日(金)から公開されした!

スタジオジブリの最新作『君たちはどう生きるか』はジブリ作品では初となる『IMAX』上映もされるということで、今回は君たちはどう生きるかIMAX】【Dolby Atomos】で鑑賞できる大阪の上映館をご紹介していきます!

※10/11更新!

君たちはどう生きるか』のIMAX上映は全て終了しました。

 

ハリソン・フォード主演『インディ・ジョーンズ』シリーズ最新作はこちらで!

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル4DX・IMAX大阪の上映館!口コミ感想も紹介!

君たちはどう生きるかIMAX】大阪の上映館

それでは早速『君たちはどう生きるか』を〈IMAX〉で鑑賞できる大阪府内の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは9/1現在のものとなります。

今後変更される場合があるので、下記にある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

TOHOシネマズ なんば(本館)

IMAXでの上映は終了しました。

IMAX・字幕版】

TOHOシネマズ なんばのHP

〈地図〉本館

イオンシネマ四條畷

・【IMAX

イオンシネマ四條畷HP

〈地図〉

109シネマズ大阪エキスポシティ

IMAX上映は終了しました。

IMAX

109シネマズ大阪エキスポシティP

〈地図〉

109シネマズ箕面

・【IMAX

109シネマズ箕面

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ岸和田

IMAX上映は終了しました。

IMAX

ユナイテッド・シネマ岸和田HP

〈地図〉

君たちはどう生きるかDolby Atomos】大阪の上映館

次に『君たちはどう生きるか』を〈Dolby Atomos・Dolby Cinema〉で鑑賞できる大阪府内の上映館をご紹介していきます。

※10/11更新!

君たちはどう生きるか』のDolby上映は全て終了しました。

T・ジョイ梅田

Dolby Cinema】

Dolby Atomos上映はありません

T・ジョイ梅田のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ梅田 本館

Dolby Atmosでの上映は終了しました。

Dolby Atomos】

TOHOシネマズ梅田のHP

〈地図〉本館

イオンシネマ シアタス心斎橋

Dolby Atmos上映は終了しました。

Dolby Atomos】

イオンシネマ シアタス心斎橋のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ樟葉モール

Dolby Atmosでの上映は終了しました。

Dolby Atomos】

TOHOシネマズ樟葉モールのHP

〈地図〉

TOHOシネマズ ららぽーと門真

Dolby Cinemaでの上映は終了しました。

Dolby Cinema】

Dolby Atomos上映はありません

TOHOシネマズららぽーと門真のHP

〈地図〉

君たちはどう生きるかIMAXDolbyの口コミ感想

宮崎駿監督10年ぶりの監督作品『君たちはどう生きるか』をIMAXDolby Atomos体験された方たちの口コミ感想をご紹介していきます。

IMAXDolby Atomosで観たいけど、どうしようかなぁ……。」と迷っておられる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

君たちはどう生きるかIMAX〉上映の口コミ感想

公開前からIMAX上映はSNSでも話題になっていました。

ジブリ初のIMAX上映とあって、公開前から気になる方は多かったようです。

それでは、実際にIMAXで鑑賞された方たちの口コミ情報を紹介していきます

全体的にIMAXで観て良かったという意見がけっこう多くみられました。

 

近所にIMAXの上映館がある方は試してみられるのもいいのでは!

ジブリ作品が『IMAX』上映というのは本当に意外でした。

きっと没入感もかなりあるんでしょうね。

IMAXDolbyも含め「とにかく観ろ!」らしいですww IMAXはもちろんですが、Dolbyも気になりますよね^^;

IMAXでも作品によって音響の影響に差があるのかもしれませんね。

 

中には、IMAXの大きな音により気になる箇所があった方もおられるようですね。

君たちはどう生きるかDolby Atmosの口コミ感想

では『君たちはどう生きるか』をDolby AtmosやDolby Cinemaで観られた方の口コミ感想を紹介していきます。

 

IMAXも気になりますが、Dolby Atmosでの上映も外せなさそうですよね…。

この方は映像美よりも音に変化を感じられたようですね。

 

君たちはどう生きるか』の鑑賞ですが、やはりせっかくなら『IMAX』や『Dolby Atmos』『Dolby Cinema』などで観たいところです。

上映館の数ではIMAXが比較的多めです。

お値段的にはIMAXに比べるとDolby Atmosがやや料金も安めです

Dolby Cinema劇場そのものがすべてドルビー企画に合わせて作られています。

Dolby Atmos」の音響×「Dolby ビジョン」のコントラストの高い映像美を楽しめる上映館です。

なので、「IMAX」や「Dolby Atmos」に比べ、上映館が全国的にもかなりかなり少ないです。

なので、もしお近くに上映館があるのであればDolby Cinema』がおすすめです!

 

映画がお好きな方はU-NEXTがおすすめ♪

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

話題のディズニー映画『リトルマーメイド』の4DX・IMAX上映についてはこちらで

リトルマーメイド4DX・IMAX 東京都内の上映館、口コミ感想も紹介!

まとめ 「『君たちはどう生きるかIMAXDolby大阪の上映館!口コミ感想も紹介!」

宮崎駿監督スタジオジブリの最新作『君たちはどう生きるか

IMAXDolby Atmos・Dolby Cinema】で鑑賞できる大阪の上映館についてご紹介しました!

ジブリ作品初の【IMAX】上映ということで気になる方も多いと思われます。

もし、お近くにIMAXDolby Atmos・Dolby Cinemaでの上映館がある方や、どうしようか悩まれている方はぜひ「IMAX』や「Dolby Atmos」「Dolby Cinema」で一度観てみられることをおすすめします!

今回は以上となります。

それではジブリファンの方はぜひ参考にしてちょ!