くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

君たちはどう生きるかIMAX・Dolby Atmos名古屋・愛知の上映館!口コミ感想も紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

2023年7月14日(金)公開のスタジオジブリの最新作

君たちはどう生きるか

宮崎駿監督10年ぶりとなる話題の作品!

ジブリ作品では初となる『IMAX』上映もされるということで、今回は君たちはどう生きるかIMAX】【Dolby Atomos】で鑑賞できる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介していきます!

※10/11更新!

君たちはどう生きるか』のIMAX上映は全て終了しました!

ハリソン・フォード主演『インディ・ジョーンズ』シリーズ最新作はこちらで!

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル4DX・IMAX名古屋・愛知の上映館!口コミ感想も紹介!

君たちはどう生きるかIMAX】名古屋・愛知の上映館

まずは『君たちはどう生きるか』を〈IMAX〉で鑑賞できる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介していきます。

109シネマズ名古屋

IMAXでの上映は終了しました。

IMAX

109シネマズ名古屋のHP

〈地図〉

イオンシネマ大高

・【IMAX

イオンシネマ大高のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ 豊橋18

IMAXでの上映は終了しました。

IMAX・字幕版】

ユナイテッド・シネマ 豊橋18のHP 

〈地図〉

君たちはどう生きるかDolby Atomos】名古屋・愛知の上映館

次に『君たちはどう生きるか』を〈Dolby Atomos・Dolby Cinema〉で鑑賞できる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介していきます。

※10/11更新!

君たちはどう生きるか』のIMAX上映は全て終了しました。

 

ミッドランドスクエア シネマ

Dolby Cinemaでの上映は終了しました。

Dolby Cinema】

Dolby Atmosでの上映はありません

ミッドランドスクエア シネマのHP

〈地図〉シネマ1

イオンシネマ名古屋茶屋

Dolby Atmosでの上映は終了しました。

Dolby Atmos】

イオンシネマ名古屋茶屋のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ赤池

Dolby Atmosでの上映は終了しました。

Dolby Atmos】

TOHOシネマズ赤池のHP

〈地図〉

君たちはどう生きるかIMAXDolby Atmosの口コミ感想

君たちはどう生きるか』をIMAXDolby Atomos体験された方たちの口コミ感想をご紹介していきます。

「一度IMAXDolby Atomosで観てみたいけど、どうしよう……。」と悩んでおられる方は参考にしてみてくださいね!

君たちはどう生きるかIMAX〉上映の口コミ感想

公開直後からIMAX上映はSNSでも話題になっていました。

では実際にIMAXで鑑賞された方たちの口コミ情報を紹介していきます

全体的にIMAXで観て良かったという意見は多くみられました。

もし、お近くにIMAXの上映館がある方は試してみられるのもいいのでは!

スタジオジブリの作品が『IMAX』で上映されるというのは本当に意外でした。

きっと没入感もかなりあるんでしょうね。

IMAXDolby上映も含めて“一度試してみる価値あり”ということでしょうねww IMAXはもちろんですが、「Dolby Atmos」「Dolby Cinema」も気になりますよね^^;

IMAX上映】でも作品によって音響の影響に差があるのかもしれませんね

中には、IMAXの大きな音により気になる箇所があった方もおられるようですね。

君たちはどう生きるかDolby Atmosの口コミ感想

続いて『君たちはどう生きるか』を〈Dolby Atmos〉また、〈Dolby Cinema〉で観られた方の口コミ感想を紹介していきます。

 

IMAXも気になりますが、Dolby Atmosでの上映も外せなさそうですよね…。

この方は映像美よりも音に変化を感じられたようですね。

 

ジブリ映画の最新作『君たちはどう生きるか

やはりせっかくなら『IMAX』や『Dolby Atmos』『Dolby Cinema』などで観たいところです。

上映館の数ではIMAXが比較的多めです。

お値段的にはIMAXに比べるとDolby Atmosがやや料金も安めです

Dolby Cinema劇場そのものがすべてドルビー企画に合わせて作られています。

Dolby Atmos」の音響×「Dolby ビジョン」のコントラストの高い映像美を楽しめる上映館です。

なので、「IMAX」や「Dolby Atmos」に比べ、上映館が全国的にもかなりかなり少ないです。

なので、もしお近くに上映館があるのであればDolby Cinema』がおすすめです!

 

映画がお好きな方はU-NEXTがおすすめ♪

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

話題のディズニー映画『リトルマーメイド』の4DX・IMAX上映についてはこちらで

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル4DX・IMAX名古屋・愛知の上映館!口コミ感想も紹介!

まとめ 君たちはどう生きるかIMAXDolby Atmos名古屋・愛知の上映館!口コミ感想も紹介!

スタジオジブリの話題の最新作『君たちはどう生きるか

IMAXDolby Atmos・Dolby Cinema】で鑑賞できる名古屋市内・愛知県下の上映館についてご紹介しました!

この作品はジブリ初の【IMAX】上映ということで気になってる方も多いと思われます。

せっかくなら〈IMAX〉〈Dolby Atmos〉〈Dolby Cinema〉上映で観たいところです。

お近くに上映館がある方や、どうしようか悩まれている方はぜひ一度「IMAX』や「Dolby Atmos」「Dolby Cinema」で鑑賞されることをおすすめします!

今回は以上となります。

それではジブリファンの方はぜひ参考にしてちょ!