くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

君たちはどう生きるか【IMAX】東京の上映館!口コミ感想も紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

スタジオジブリの最新作

君たちはどう生きるか

2023年7月14日(金)から公開されました!

宮崎駿監督が「風立ちぬ」から10年ぶりに手がけた長編アニメーション作品です!

今回の作品はジブリ作品初の『IMAX』上映もされるということで、

この記事では君たちはどう生きるかIMAXで体験できる東京の上映館をご紹介していきます!

※10/11更新!

君たちはどう生きるか』のIMAX上映は全て終了しました。

 

ハリソン・フォード主演の話題の映画『インディ・ジョーンズ』の最新作を【4DX・IMAX】で観られる上映館はこちら

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル4DX・IMAX東京の上映館!口コミ感想も紹介!

君たちはどう生きるかIMAX】 東京都23区内の上映館

宮崎駿監督が原作・脚本も手がけたオリジナルストーリー!

風立ちぬ」(2013)の公開を最後に“引退”を表明していた宮崎駿監督が引退を撤回しての作品君たちはどう生きるか

まずは東京23区内で【IMAX】の上映館をご紹介していきます。

※9/14更新!

※8/23更新

※8/9更新

※10/11更新!

君たちはどう生きるか』のIMAX上映は全て終了しました。

TOHOシネマズ新宿

・【IMAX

*「Dolby Atmos」も上映してます

TOHOシネマズ新宿のHP

〈地図〉

グランドシネマサンシャイン池袋

IMAXでの上映は終了しました。

IMAX

*「Dolby Atmos」も上映してます

グランドシネマサンシャイン池袋のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ 日比谷

・【IMAX

*「Dolby Atmos」も上映してます

TOHOシネマズ 日比谷のHP

〈地図〉

109シネマズ木場

IMAXでの上映は終了しました。

・【IMAX

109シネマズ木場のHP

〈地図〉

109シネマズ二子玉川

・【IMAX

109シネマズ二子玉川のHP

〈地図〉

T・ジョイPRINCE品川

IMAX上映は終了しました。

・【IMAX

T・ジョイPRINCE品川のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ としまえん

IMAXでの上映は終了しました。

IMAX

ユナイテッド・シネマ としまえんのHP

〈地図〉

 

君たちはどう生きるかIMAX】 東京都下の上映館

続いて『君たちはどう生きるか』を【IMAX】で観られる東京都下の上映館をご紹介していきます。

※10/11更新!

君たちはどう生きるか』のIMAX上映は全て終了しました。

TOHOシネマズ 立川立飛

IMAXでの上映は終了しました。

IMAX

TOHOシネマズ 立川立飛のHP

〈地図〉

イオンシネマ シアタス調布

・【IMAX

イオンシネマ シアタス調布のHP

〈地図〉

109シネマズグランベリーパーク

IMAXでの上映は終了しました。

IMAX

109シネマズグランベリーパークのHP

〈地図〉

君たちはどう生きるかIMAXの口コミ感想

宮崎駿監督10年ぶりの監督作品『君たちはどう生きるか』をIMAX体験された方たちの口コミ感想をご紹介していきます。

IMAXで観たいけど、どうしようかなぁ……。」と迷っておられる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

ジブリ初のIMAX上映とあって、公開前から気になる方は多かったようです。

それでは、実際にIMAXで鑑賞された方たちの口コミ情報を紹介していきます!

 

 

全体的にIMAXで観て良かったという意見がけっこう多くみられました。

ジブリ作品が『IMAX』上映というのは本当に意外でした。

きっと没入感もかなりあるんでしょうね。

「とにかく観ろ!」らしいですww IMAXはもちろんですが、Dolbyも気になりますよね^^;

IMAXでも作品によって音響の影響に差があるのかもしれませんね。

 

中には「IMAXで見る必要はない」と感じられる方もおられるようですね。

先ほどの方とは違い、IMAXの大きな音により気になる箇所があった方もおられるようですね。

 

 

映画がお好きな方はU-NEXTがおすすめ♪

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

話題のディズニー映画『リトルマーメイド』の4DX・IMAX上映についてはこちらで

リトルマーメイド4DX・IMAX 東京都内の上映館、口コミ感想も紹介!

まとめ「 君たちはどう生きるかIMAX東京の上映館!口コミ感想も紹介!」

宮崎駿監督スタジオジブリの最新作『君たちはどう生きるか

IMAX】で鑑賞できる東京都内の上映館についてご紹介しました!

ジブリ作品初の【IMAX】上映ということで気になる方も多いと思われます。

もし、お近くにIMAXでの上映館がある方や、どうしようか悩まれている方はぜひIMAXでの上映を一度観てみられることをおすすめします!

今回は以上となります。

それではジブリファンの方はぜひ参考にしてちょ!