くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

トランスフォーマー  ビースト覚醒【4DX・IMAX】千葉の上映館!

 本ページはプロモーションが含まれています

2023/8/4(金)公開の映画

トランスフォーマー ビースト覚醒』

SFアクションの大ヒット映画「トランスフォーマー」の最新作トランスフォーマー ビースト覚醒』【MX4D・4DX・IMAXで体験できる千葉県内の上映館をご紹介していきます!

千葉県内で「トランスフォーマービースト覚醒」の4DX・IMAX上映は全て終了しました

※下記での情報は8/4(金)公開当時の上映スケジュールとなっています。

 

【今回の記事の内容】

☑『トランスフォーマー ビースト覚醒』を〈4DX〉で観られる千葉県内の上映館について

☑『トランスフォーマー ビースト覚醒』を〈IMAX〉で観られる千葉県内の上映館について

 

トランスフォーマー ビースト覚醒』を鑑賞する前に過去作を観たい方は、無料で観られるU-NEXTがおすすめ!

U-NEXT

トランスフォーマー ビースト覚醒【4DX】千葉県内の上映館

トランスフォーマー ビースト覚醒』を【4DX】で鑑賞できる千葉県内の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは8/4(金)公開時のものになります。

今後スケジュールは変更される場合があるので、随時追記・更新していきたいと思います。

USシネマ千葉ニュータウン

※4DX上映は終了しました

【4DX・3D・吹替版】

USシネマ千葉ニュータウンのHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ幕張

・【4DX・3D・吹替版】

ユナイテッド・シネマ幕張のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ ららぽーと船橋

※4DX上映は終了しました

【MX4D・3D・吹替版】

TOHOシネマズららぽーと船橋のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸

・【4DX・3D・吹替版】

ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸のHP

〈地図〉

USシネマ木更津

※4DX上映は終了しました

【4DX・3D・吹替版】

USシネマ木更津のHP

〈地図〉

USシネマちはら台

・【4DX・3D・吹替版】

USシネマちはら台のHP

〈地図〉

トランスフォーマー ビースト覚醒【IMAX】千葉県内の上映館

では『トランスフォーマー ビースト覚醒』を【IMAX】で観られる千葉県内の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは8/4(金)公開時のものになります。

今後スケジュールは変更される場合があるので、随時追記・更新していきたいと思います。

イオンシネマ 幕張新都心

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

イオンシネマ 幕張新都心のHP

〈地図〉

イオンシネマ市川妙典

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

イオンシネマ市川妙典のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ流山おおたかの森

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

TOHOシネマズ流山おおたかの森のHP

〈地図〉

成田HUMAXシネマズ

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

成田HUMAXシネマズのHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸のHP

〈地図〉

USシネマちはら台

IMAX上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

USシネマちはら台のHP

〈地図〉

 

 

 

今なら31日間の無料お試しで『トランスフォーマー』シリーズの過去作を観ることができます。

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

ディズニー&ピクサーの最新作『マイエレメント』の3D上映館はこちら

マイ・エレメント【3D】千葉の上映館!口コミ感想も紹介! 

まとめ 「トランスフォーマー  ビースト覚醒【4DX・IMAX】千葉の上映館!」

2023年8月4日(金)公開のSFアクションの超大作『トランスフォーマー ビースト覚醒』を【4DX・IMAX】で鑑賞できる千葉県内の上映館をご紹介しました!

トランスフォーマー」シリーズのようなSFアクションの超大作と【4DX】や【IMAX】との相性は抜群だと思われます。

今回は以上となります。

それではトランスフォーマーファンの方はぜひ参考にしてちょ!