くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

トランスフォーマービースト覚醒【4DX・IMAX】名古屋・愛知の上映館!

 本ページはプロモーションが含まれています

2023/8/4(金)公開のSFアクションの大ヒット映画

トランスフォーマー ビースト覚醒』

トランスフォーマー」のシリーズ通算7作目となる、このトランスフォーマー ビースト覚醒』【MX4D・4DX・IMAXで体験できる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介していきます!

【今回の記事の内容】

☑『トランスフォーマー ビースト覚醒』を〈4DX〉で観られる名古屋市内・愛知県下の上映館について

☑『トランスフォーマー ビースト覚醒』を〈IMAX〉で観られる名古屋市内・愛知県下の上映館について

 

※『トランスフォーマービースト ビースト覚醒』の名古屋市内・愛知県下での4DX/IMAXでの上映は全て終了しました

 

トランスフォーマー ビースト覚醒』を鑑賞する前に過去作を観たい方は、無料で観られるU-NEXTがおすすめ!

U-NEXT

トランスフォーマービースト覚醒【4DX】名古屋・愛知の上映館

では早速トランスフォーマービースト覚醒』を【4DX】で鑑賞できる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介していきます。

名古屋市内・愛知県下で「トランスフォーマービースト覚醒」の4DX上映は全て終了しました

※下記は8/4(金)公開当時の上映スケジュールとなっています。

中川コロナシネマワールド

※4DXでの上映は終了しました

【4DX・3D・吹替版】

中川コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

豊川コロナシネマワールド

※4DXでの上映は終了しました

【4DX・3D・吹替版】

豊川コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

安城コロナシネマワールド

※4DXでの上映は終了しました

【4DX・3D・吹替版】

安城コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

小牧コロナシネマワールド

※4DXでの上映は終了しました

【4DX・3D・吹替版】

小牧コロナシネマワールド

〈地図〉

TOHOシネマズ赤池

※MX4Dでの上映は終了しました

【MX4D・3D・吹替版】

TOHOシネマズ赤池のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ 豊橋18

※4DXでの上映は終了しました

【4DX・3D・吹替版】

ユナイテッド・シネマ 豊橋18のHP 

〈地図〉

トランスフォーマービースト覚醒4DX・IMAX名古屋・愛知の上映館

続いてトランスフォーマー ビースト覚醒』を【IMAX】で観られる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介していきます。

名古屋市内・愛知県下で「トランスフォーマービースト覚醒」のIMAX上映は全て終了しました

※下記は8/4(金)公開当時の上映スケジュールとなっています。

109シネマズ名古屋

IMAX上映は終了しました

IMAX・字幕版】

109シネマズ名古屋のHP

〈地図〉

イオンシネマ大高

IMAX上映は終了しました

IMAX・字幕版】

イオンシネマ大高のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ 豊橋18

IMAXでの上映は終了しました

IMAX・3D・字幕版】

ユナイテッド・シネマ 豊橋18のHP 

〈地図〉

 

 

今なら31日間の無料お試しで『トランスフォーマー』シリーズの過去作を観ることができます。

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

トム・クルーズ主演のスパイアクション映画『ミッション:インポッシブル デッドレコニングPart One』の4DX/IMAXでの上映館はこちら

ミッション:インポッシブル4DX・IMAX名古屋・愛知の上映館!口コミ感想まとめ

 

まとめ 「トランスフォーマー  ビースト覚醒【4DX・IMAX】名古屋・愛知の上映館!」

SFアクションの超大作『トランスフォーマー』シリーズ7作目となる最新作

トランスフォーマー ビースト覚醒』を【4DX・IMAX】で鑑賞できる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介しました!

トランスフォーマー」シリーズのようなSFアクションの超大作と【4DX】や【IMAX】との相性は抜群だと思われます。

今回は以上となります。

それではトランスフォーマーファンの方はぜひ参考にしてちょ!