くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

ホーンテッドマンション【4DX】名古屋・愛知の上映館!

 本ページはプロモーションが含まれています

TDLでおなじみの"あの"人気アトラクションが実写映画化され話題となっています!

ホーンテッドマンション

2023年9月1日(金)から公開されました!

今回はホーンテッドマンション【4DX】で鑑賞体験できる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介していきます!

【今回の記事の内容】

☑『ホーンテッドマンション』を〈4DX〉で観られる名古屋市内の上映館について

☑『ホーンテッドマンション』を〈4DX〉で観られる愛知県下の上映館について

 

ホーンテッドマンション【4DX】名古屋市内の上映館

早速ホーンテッドマンションを【4DX】で鑑賞できる名古屋市内の上映館をご紹介していきます。

※10/26更新!

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

中川コロナシネマワールド

※4DXでの上映は終了しました!

・【4DX・吹替版】

中川コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

 

ホーンテッドマンション【4DX】愛知県下の上映館

早速『ホーンテッドマンション』を【4DX】で観られる愛知県下の上映館をご紹介していきます。

※10/26更新!

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

豊川コロナシネマワールド

※4DXでの上映は終了しました!

・【4DX・吹替版】

豊川コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

安城コロナシネマワールド

※4DXでの上映は終了しました!

・【4DX・吹替版】

安城コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

小牧コロナシネマワールド

※4DXでの上映は終了しました!

・【4DX・吹替版】

小牧コロナシネマワールド

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ 豊橋18

・【4DX・吹替版】

ユナイテッド・シネマ 豊橋18のHP 

〈地図〉

まとめ 「ホーンテッドマンション【4DX】名古屋・愛知の上映館!」

2023/9/1(金)に公開の話題の映画

ホーンテッドマンション

ディズニーランドでおなじみの人気アトラクションが実写映画化されました。

そんな『ホーンテッドマンション』を【4DX】で鑑賞できる名古屋市内・愛知県下の上映館についてご紹介しました!

実際にあるアトラクションが映画化されたということなので、【4DX】との相性は抜群だと思われます。

興味のある方はぜひ4DXでのご鑑賞をおすすめします。

今回は以上となります。

それではディズニーランドのファンの方はぜひ参考にしてちょ!