くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

ホーンテッドマンション「4DX」京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山の上映館

 本ページはプロモーションが含まれています

ディズニーランドの人気アトラクションが映画に!

ホーンテッドマンション

2023/9/1(金)から公開されました!

今回はホーンテッドマンション〈4DX〉で鑑賞することができる京都・兵庫・奈良・和歌山の上映館をご紹介していきます!

 

※上映スケジュールは9/15(金)公開時のものになります。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

ホーンテッドマンション「4DX」京都の上映館

早速ホーンテッドマンションを「4DX」で鑑賞できる京都府内の上映館をご紹介していきます。

※4DXでの上映は全て終了しました!

イオンシネマ京都桂川

・【4DX・吹替版】

イオンシネマ京都桂川のHP

〈地図〉

ホーンテッドマンション「4DX」兵庫の上映館

ホーンテッドマンションを「4DX」で鑑賞できる兵庫県内の上映館をご紹介していきます。

※4DXでの上映は全て終了しました!

109シネマズHAT神戸

・【4DX・吹替版】

109シネマズHAT神戸のHP

〈地図〉

ホーンテッドマンション「4DX」奈良の上映館

では、ホーンテッドマンションを「4DX」で鑑賞できる奈良県内の上映館をご紹介していきます。

ユナイテッド・シネマ橿原

※4DXでの上映は終了しました!

・【4DX・吹替版】

ユナイテッド・シネマ橿原のHP

〈地図〉

シネマサンシャイン大和郡山

・【4DX・吹替版】

シネマサンシャイン大和郡山のHP

〈地図〉

ホーンテッドマンション「4DX」滋賀の上映館

次に、ホーンテッドマンションを「4DX」で鑑賞できる滋賀県内の上映館をご紹介していきます。

ユナイテッド・シネマ大津

※4DXでの上映は終了しました!

・【4DX・吹替版】

ユナイテッド・シネマ大津のHP

〈地図〉

ホーンテッドマンション「4DX」和歌山の上映館

ホーンテッドマンション』の和歌山県内での「4DX」上映館はありませんでした。

 

まとめ 「ホーンテッドマンション「4DX」京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山の上映館

ディズニーランドの人気アトラクションが実写映画化された

ホーンテッドマンション

2023年9月1日(金)から公開となっています。

この『ホーンテッドマンション』を〈4DX〉で鑑賞できる関西「京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山」の上映館についてご紹介しました!

アトラクション要素がある4DX上映ですが、「ホーンテッドマンション」はディズニーランドにある実際のテーマパークのアトラクションが実写映画化されたということで、まさに〈4DX〉との相性は抜群だと思われます。

今回は以上となります。

それではディズニーランドのファンの方はぜひ参考にしてちょ!