くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

『ホーンテッドマンション』4DX 福岡・九州の上映館

 本ページはプロモーションが含まれています

"怖さ"と"笑い"で楽しめるアトラクションムービー

ホーンテッドマンション

2023年9月1日(金)から公開されました!

ディズニーランドの人気アトラクションが実写映画化されたことでも話題に!

今回はホーンテッドマンション〈4DX〉で鑑賞することができる福岡・九州の上映館をご紹介していきます!

 

※10/26更新!

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

ホーンテッドマンション 4DX 福岡の上映館

ホーンテッドマンションを「4DX」で鑑賞できる福岡の上映館をご紹介していきます。

※4DXでの上映は全て終了しました!

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13

・【4DX・吹替版】

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ 福岡ももち

・【4DX・吹替版】

ユナイテッド・シネマ 福岡ももちのHP

〈地図〉

小倉コロナシネマワールド

・【4DX・吹替版】

小倉コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

イオンシネマ筑紫野

・【4DX・吹替版】

イオンシネマ筑紫野のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ なかま16

・【4DX・吹替版】

ユナイテッド・シネマ なかま16のHP

〈地図〉

ホーンテッドマンション 4DX 佐賀の上映館

109シネマズ佐賀

※4DXでの上映は終了しました!

・【4DX・吹替版】

109シネマズ佐賀の上映館のHP

〈地図〉

ホーンテッドマンション 4DX 長崎の上映館

ユナイテッド・シネマ 長崎

・【4DX・吹替版】

ユナイテッド・シネマ 長崎のHP

〈地図〉

ホーンテッドマンション 4DX 熊本の上映館

ユナイテッド・シネマ 熊本

※4DXでの上映は終了しました!

・【4DX・吹替版】

ユナイテッド・シネマ 熊本のHP

〈地図〉

ホーンテッドマンション 4DX 大分の上映館

大分県内でホーンテッドマンションを「4DX」で鑑賞できる上映館はありませんでした。

ホーンテッドマンション 4DX 宮崎の上映館

宮崎県内でホーンテッドマンションを「4DX」で鑑賞できる上映館はありませんでした。

ホーンテッドマンション 4DX 鹿児島の上映館

シネマサンシャイン 姶良

・【4DX・吹替版】

シネマサンシャイン 姶良のHP

〈地図〉

まとめ 「『ホーンテッドマンション』4DX 福岡・九州の上映館

ディズニーランドの人気アトラクションが実写映画化されたことでも話題の

ホーンテッドマンション

2023/9/1(金)公開のこの映画を〈4DX〉で鑑賞できる福岡・九州の上映館についてご紹介しました!

人気アトラクションの実写映画化なので、4DXとの相性もかなり良いと思われます!

ただ『ホーンテッドマンション』の4DXでの上映館は全国でもあまり多くはなく、九州地方でもまだ上映のない県もあります。

もし、お近くに上映館のある方は鑑賞してみられることをおすすめします!

今回は以上となります。

それではディズニーランドのファンの方はぜひ参考にしてちょ!