くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

劇場版シティーハンター【4DX】東京の上映館!口コミ感想も紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

大人気アニメ「シティーハンター」の劇場版

『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』

2023年9月8日(金)から公開されました!

今回はそんな『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』【4DX】で体験できる東京の上映館をご紹介していきます!

 

※4DXでの上映は全て終了しました!

 

【今回の記事の内容】

☑『劇場版シティーハンター 天使の涙』を〈4DX〉で観られる東京都23区内の上映館について

☑『劇場版シティーハンター 天使の涙』を〈4DX〉で観られる東京都下の上映館について

☑『劇場版シティーハンター 天使の涙』を実際に4DXで鑑賞された方たちの口コミ感想

 

劇場版シティーハンター【4DX】東京都23区内の上映館

『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』を【4DX】で鑑賞できる東京都23区内の上映館をご紹介していきます。

※10/4(水)更新

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

TOHOシネマズ新宿

・【MX4D】

TOHOシネマズ新宿のHP

〈地図〉

グランドシネマサンシャイン池袋

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

グランドシネマサンシャイン池袋のHP

〈地図〉

シネマサンシャイン平和島

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

シネマサンシャイン平和島のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ 西新井

※4DXでの上映は終了しました

・【MX4D】

TOHOシネマズ 西新井のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

※MX4Dでの上映は終了しました

・【MX4D】

TOHOシネマズ 六本木ヒルズのHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ としまえん

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

ユナイテッド・シネマ としまえんのHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ 豊洲

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

ユナイテッド・シネマ 豊洲のHP

〈地図〉

 

劇場版シティーハンター【4DX】東京都下の上映館

次に『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』を【4DX】で観られる東京都下の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは9/1(金)公開時のものになります。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

イオンシネマ シアタス調布

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

イオンシネマ シアタス調布のHP

〈地図〉

109シネマズグランベリーパーク

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

109シネマズグランベリーパークのHP

〈地図〉

TOHOシネマズ府中

※MX4Dでの上映は終了しました

・【MX4D】

TOHOシネマズ 府中のHP

〈地図〉

劇場版シティーハンター 4DXの口コミ感想を紹介!

それでは『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』を実際に4DXで鑑賞された方たちの口コミ感想を紹介していきます!

 

かなり揺れが多い感じかしますね。

4DXでのカーチェイスシーンは期待できますね!

疾走感なども4DXでも鑑賞ならではの効果な気がします。

4DXdで見るとエンディングまで楽しめそうですね。

どういう使い方なのかが気になるところです……。^^;

やはりかなり"揺れ"の部分はポイントになってそうですね!

 

SNSを見ていると4DXでの鑑賞での良い意見がたくさん見られました。

やはり「揺れ」に関して、けっこう揺れるといった意見が多かったので"乗り物酔い"される方には少しつらいかもしれません。

ただし、4DXでの揺れが好きな方にはたまらない作品になってるのではないでしょうか!

まとめ 「劇場版シティーハンター【4DX】東京の上映館!口コミ感想も紹介!」

2023年9月8日(金)に公開の『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』

北条司氏の大ヒットコミックがアニメ化された「シティーハンター」の劇場版です。

今回は『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』を【4DX】で鑑賞できる東京都内の上映館についてご紹介しました!

口コミ情報を見ていると臨場感がすごいというような声も見られました。

気になられる方はぜひ4DXでの鑑賞もよいかと思います!

今回は以上となります。

それではシティーハンターのファンの方はぜひ参考にしてちょ!