くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

劇場版シティーハンター〈4DX〉大阪府内の上映館!口コミ感想も紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

大人気アニメ「シティーハンター」の劇場版

『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』

2023年9月8日(金)から公開されました!

今回はそんな『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』【4DX】で鑑賞することができる大阪府内の上映館についてご紹介していきます!

※4DXでの上映は全て終了しました!

【今回の記事の内容】

☑『劇場版シティーハンター 天使の涙』を〈4DX〉で観られる大阪市内の上映館について

☑『劇場版シティーハンター 天使の涙』を〈4DX〉で観られる大阪府下の上映館について

☑『劇場版シティーハンター 天使の涙』を実際に4DXで鑑賞された方たちの口コミ感想

 

劇場版シティーハンター【4DX】大阪市内の上映館

『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』を【4DX】で鑑賞できる大阪市内の上映館をご紹介していきます。

※10/4(水)更新しました。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

TOHOシネマズ なんば(本館・別館)

※MX4Dでの上映は終了しました

・【MX4D】

TOHOシネマズ なんばのHP

〈地図〉本館

 

劇場版シティーハンター【4DX】大阪府下の上映館

次に『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』を【4DX】で観られる大阪府下の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは9/1(金)公開時のものになります。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

イオンシネマ四條畷

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

イオンシネマ四條畷HP

〈地図〉

109シネマズ大阪エキスポシティ

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

109シネマズ大阪エキスポシティP

〈地図〉

ユナイイテッド・シネマ枚方

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

ユナイテッド・シネマ枚方のHP

〈地図〉

劇場版シティーハンター 4DXの口コミ感想を紹介!

SNS上で見られた、実際に『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』を4DXで鑑賞された方たちの口コミ感想を紹介していきます!

 

 

かなり揺れが多い感じかしますね。

4DXでのカーチェイスシーンは期待できますね!

疾走感なども4DX鑑賞ならではの効果かもしれませんね。

 

4DXdで見るとエンディングまで楽しめそうですね。

やはり"揺れ"についてはけっこうポイントになってそうですね!

どういう使い方なのかが気になるところです……。^^;

 

SNSを見ていると4DXでの鑑賞での意見には好印象を持つ物が多く見られました。

「揺れ」に関しては、けっこう揺れるといった意見が多かったのでテーマパークのアトラクションなどで酔われる方などは少しつらいかもしれません。

ですが、4DXでのあの"揺れ"が好きな方にはたまらない作品になってるのではないでしょうか!

まとめ 「劇場版シティーハンター〈4DX〉大阪の上映館!口コミ感想も紹介!」

『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』が2023/9/8(金)に公開されました。

北条司氏の大ヒットコミックがアニメ化された「シティーハンター」の劇場版です。

今回は『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』を【4DX】で鑑賞できる大阪府内の上映館についてご紹介しました!

口コミ情報を見ていると「けっこう揺れる」との意見がいくつか見られました。

シティーハンターが好きな方はもちろん、4DXでの揺れが好きな方は特に楽しめる作品なのではないでしょうか。

今回は以上となります。

それではシティーハンターのファンの方はぜひ参考にしてちょ!