くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

スタバクリーミー&スイートミルクコーヒー販売期間はいつまで?カロリー&口コミ情報!

 本ページはプロモーションが含まれています

 今回ご紹介するのはスタバの春の新商品

クリーミー&スイートミルクコーヒー』

2023年3月15日(水)から一部をのぞく全国のスタバで販売が開始されます。

春の新商品が登場します!

クリーミー”で”スイート”な”ミルク”のコーヒーってどんだけ甘いんだろうww

と想像しちゃいますが…w

どんな味か気になるところです!

そこで、今回はスタバの春の新作ビバレッジ

クリーミー&スイートミルクコーヒー』販売期間について

また、カロリーお値段などについてご紹介していきます!

ではチェックしていきましょう!

 

スタバクリーミー&スイートミルクコーヒー販売期間はいつまで?

イラストはイメージです。

 スターバックス2023年春の新作ビバレッジ

クリーミー&スイートミルクコーヒー』

発売日2023年3月15日(水)です。

一部をのぞいた全国のスターバックス各店舗で発売されます。

販売期間に関してなんですが、まだネット上でも発表がなかったので期間限定商品かどうかもわからないといったところです。

たぶん期間限定だとは思うんですが……。

分かり次第更新していきますね!

ただし!

人気商品は売り切れとなることも考えられるので、気になる方は発売日が来たら早めにチェックしてみてくださいね!

クリーミー&スイートミルクコーヒー】  【発売日はいつ?】
・2023年3月15日(水)~
一部をのぞく全国のスタバ各店舗で販売。
【販売期間はいつまで?】
・未定

クリーミー&スイートミルクコーヒーの値段

クリーミー&スイートミルクコーヒー】
〈アイスのみ〉
〈持ち帰りの場合〉
・Short:540円
・Tall:579円
・Grande:624円
・Venti:668円
〈店内利用の場合〉
・Short:550円
・Tall:590円
・Grande:635円
・Venti:680円
*価格は全て税込での表示です。

スタバの2023春の新作ビバレッジ

スターバックスコーラフラペチーノ』はアイスのみの販売になります。

お値段は持ち帰りの場合と店内利用の場合で価格が異なるので、ぜひ上記を参考にしてくださいね。 

kurashinowadai.hatenablog.com

スターバックスの2023春の新作ドリンク

2023年春のスタバの新作ビバレッジは全2種です!! 

どちらも、2023年3月15日(水)からスタバに登場します♪

クリーミー&スイートミルクコーヒーのカロリー&お値段

スタバの2023春の新商品

クリーミー&スイートミルクコーヒー』

 気になるカロリーは次の通りです。

Short:224kcal

Tall:257kcal

Grande:343kcal

Venti:38kcal

カロリーはカスタマイズなしのノーマルの数値です。

シロップ追加やソースの追加でもちろんカロリーの値は変わってきます!

スタバ クリーミー&スイートミルクコーヒーの口コミ情報

まだ発売前ということなので、発売後に追記していきたいと思います。

同時発売の『コーラフラペチーノ』がSNSでは話題になってますが、”クリーミー&スイートミルクコーヒーの方が楽しみ”って声もけっこうみられました。

スターバックスコーラフラペチーノについて

公式HPでは

コクのある濃厚なあまさとミルク感たっぷりのミルクコーヒーです。 フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせコクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、店舗で抽出したアイスコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーを注ぎます。トッピングにバニラとコーヒー風味のホイップクリームをのせて、異なるテクスチャーを組み合わせた、三層のポップな見た目に仕上げます。ミルクコーヒーとホイップクリームをまぜあわせながら飲むと、よりクリーミーな口当たりをお楽しみいただくことができます。

スターバックスHPより引用(https://www.starbucks.co.jp/

おいしいとの声

美味しいとの意見がかなり多くみられました。

過去一!!

過去一とは凄いですね! こう聞くと飲みたくなってきますよね。

この方も「過去一かもしれない」と……。 「甘い」との意見もけっこうみられました。

甘すぎる

中には「甘すぎる」との声も見られましたが、どうやら「甘いけど美味しい」との声が多かったですね!

中にはさらにチョコソース追加やシロップ多めのカスタマイズをする方も!

甘いのが好きな方にはかなりおすすめですね!

まとめ

スタバから発売の2023年春の新商品

クリーミー&スイートミルクコーヒー』をご紹介しました。

2023年3月15日(水)か一部をのぞく全国のスタバ各店舗で販売が開始されます。

アイスのみの販売で

サイズはShort・Tall・Grande・Ventiの4サイズ

お値段・カロリーについてはサイズによっても変わってくるので、ぜひ本文中をご参照くださいね。

同時に販売される『コーラフラペチーノ』もSNSで話題になっていて気になるところです!

kurashinowadai.hatenablog.com

今回は以上となります。

それではスタバに行かれる方は参考にしてちょ!