くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

MEG ザ・モンスターズ2「4DX・IMAX」名古屋・愛知の上映館はこちら!

 本ページはプロモーションが含まれています

MEG ザ・モンスター」の最新作が2023年8月25日(金)から公開となりました。

MEG ザ・モンスターズ2』

この海洋パニックアクションムービーMEG ザ・モンスターズ2』【MX4D・4DX・IMAXで鑑賞できる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介していきます!

※4DX/IMAXでの上映は全て終了しました!

【今回の記事の内容】

☑『MEG ザ・モンスターズ2』を〈4DX〉で観られる名古屋市内・愛知県下の上映館について

☑『MEG ザ・モンスターズ2』を〈IMAX〉で観られる名古屋市内・愛知県下の上映館について

 

MEG ザ・モンスターズ2』を鑑賞する前に過去作を観たい方は、無料で観られるU-NEXTがおすすめ!

U-NEXT

MEG ザ・モンスターズ2【4DX】名古屋・愛知の上映館

それではMEG ザ・モンスターズ2』を【4DX・IMAX】で鑑賞できる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは8/25(金)公開時のものになります。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、追記・更新していきますが、各上映館のHPリンクを紹介しておきますおで、おでかけ前に各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

中川コロナシネマワールド

※4DX・3Dでの上映は終了しました!

・【4DX・3D・吹替版】

中川コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

豊川コロナシネマワールド

・【4DX・3D・吹替版】

豊川コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

安城コロナシネマワールド

※4DX・3Dでの上映は終了しました!

・【4DX・3D・吹替版】

安城コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

小牧コロナシネマワールド

・【4DX・3D・吹替版】

小牧コロナシネマワールド

〈地図〉

TOHOシネマズ赤池

※MX4D・3Dでの上映は終了しました!

・【MX4D・3D・吹替版】

TOHOシネマズ赤池のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ 豊橋18

※4DX・3Dでの上映は終了しました!

・【4DX・3D・吹替版】

ユナイテッド・シネマ 豊橋18のHP 

〈地図〉

MEG ザ・モンスターズ2〈IMAX〉名古屋・愛知の上映館

続いて『MEG ザ・モンスターズ2』を【IMAX】で観られる名古屋市内・愛知県下の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは8/25(金)公開時のものになります。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、追記・更新していきますが、各上映館のHPリンクを紹介しておきますおで、おでかけ前に各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

109シネマズ名古屋

IMAX・3Dでの上映は終了しました!

・【IMAX・3D・字幕版】

109シネマズ名古屋のHP

〈地図〉

イオンシネマ大高

IMAX・3Dでの上映は終了しました!

・【IMAX・3D・字幕版】

イオンシネマ大高のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ 豊橋18

IMAX・3Dでの上映は終了しました!

・【IMAX・3D・字幕版】

ユナイテッド・シネマ 豊橋18のHP 

〈地図〉

 

 

今なら31日間の無料お試しで『MEG ザ・モンスターズ2』シリーズの過去作を観ることができます。

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年8月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

まとめ 「MEG ザ・モンスターズ2〈4DX/IMAX〉名古屋・愛知の上映館はこちら!」

海洋パニックアクションムービー『MEG ザ・モンスターズ2』

2023年8月25日(金)から公開されたこの映画を名古屋市内・愛知県下で【4DX・IMAX】で鑑賞できる上映館をご紹介しました!

MEG ザ・モンスター」シリーズのような海洋パニックアクションムービーと【4DX】や【IMAX】との相性は抜群だと思われます。

さらに今回は+3D上映される上映館もあるということで、かなりのテーマパーク感が味わえるのではないでしょうか!

もし、4DXやIMAXでの上映館がお近くにある方などは、一度〈4DX〉や〈IMAX〉上映を観てみるのもいいかもしれませんね!

今回は以上となります。

それではMEG ザ・モンスターズ2が気になる方はぜひ参考にしてちょ!