くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

『ジョン・ウィック コンセクエンス』IMAX 千葉・埼玉の上映館!

 本ページはプロモーションが含まれています

キアヌ・リーブス主演の映画「ジョン・ウィック」シリーズの最新作

ジョン・ウィック コンセクエンス』

が2023年9月22日(金)公開されました。

今回はジョン・ウィック コンセクエンス』千葉県内・埼玉県内IMAX鑑賞することができる上映館をご紹介します!

ジョン・ウィックコンセクエンス:IMAX千葉の上映館

※10/26更新!

上映スケジュールは変更となる場合があります。下記に各上映館のHPへのリンクをのせておくので、おでかけ前にチェックされることをおすすめします。

 

9/22(金)公開の映画ジョン・ウィック コンセクエンス』を〈IMAX〉鑑賞できる千葉県内の上映館をご紹介していきます。

イオンシネマ 幕張新都心

IMAX上映は終了しました!

・【IMAX・字幕版】

イオンシネマ 幕張新都心のHP

〈地図〉

イオンシネマ市川妙典

IMAX上映は終了しました!

・【IMAX・字幕版】

イオンシネマ市川妙典のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ流山おおたかの森

IMAX上映は終了しました!

・【IMAX・字幕版】

TOHOシネマズ流山おおたかの森のHP

〈地図〉

成田HUMAXシネマズ

IMAX上映は終了しました!

・【IMAX・字幕版】

成田HUMAXシネマズのHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸

IMAX上映は終了しました!

・【IMAX・字幕版】

ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸のHP

〈地図〉

USシネマちはら台

・【IMAX・字幕版】

USシネマちはら台のHP

〈地図〉

ジョン・ウィックコンセクエンス:IMAX 埼玉の上映館

※10/26更新!

各上映館の上映スケジュールはこの先変更される場合があります。

下記に各上映館のHPへのリンクをのせておくので、おでかけ前にチェックされることをおすすめします。

 

キアヌ・リーブス主演ジョン・ウィック コンセクエンス』を〈IMAX〉鑑賞できる埼玉県内の上映館をご紹介していきます。

※埼玉県内でのIMAX上映は全て終了しました!

イオンシネマ越谷レイクタウン

・【IMAX・字幕版】

イオンシネマ越谷レイクタウンのHP

〈地図〉

 

109シネマズ菖蒲

・【IMAX・字幕版】

109シネマズ菖蒲のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ浦和

・【IMAX・字幕版】

ユナイテッド・シネマ浦和のHP

〈地図〉

 

ジョン・ウィック』シリーズの過去作品を今なら31日間の無料お試しで観ることができます。

しかも、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!ぷ

”お得”なこの無料期間に試してみてくださいね♪

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年9月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

 

まとめ「ジョン・ウィックコンセクエンス:IMAX 千葉・埼玉の上映館!」

ジョン・ウィック』シリーズの最新作

ジョン・ウィック コンセクエンス』が9/22(金)から公開されました!

今回は『ジョン・ウィック コンセクエンス』を千葉県内・埼玉県内で【IMAX】鑑賞できる上映館についてご紹介しました!

激しいアクションシーンなどは【IMAX】で鑑賞すると臨場感もUPで観られるのではないでしょうか!

今回は以上となります。

どうも最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは「ジョン・ウィック」シリーズのファンの方はぜひ参考にしてちょ!