くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

ハッピーセット ちいかわ いつからいつまで販売?識別番号も紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

新しいマクドナルドのハッピーセット

「ちいかわ」

が登場します!

全国のマクドナルドで2023年9月1日(金)から販売がはじまります!

今回のちいかわーのハッピーセットのおもちゃはぬりえ&シールブック!

全5種類が登場します!

 そこで今回はそんなマクドナルドのハッピーセット

「ちいかわ」販売期間がいつからいつまでなのか?

また、おもちゃの種類や、どの袋にどのおもちゃが入っているかがわかる識別番号について、そして各おもちゃの遊び方についても詳しく紹介していきます!!

【✔この記事を読んでわかること!】

✔「ちいかわ」の販売期間はいつからいつまで?

2023年9/1(金)~約2週間(予定)

✔「ちいかわ」の識別番号は?

◇下記にて紹介

どうぞ最後までよろしくです!

 

過去に人気のハッピーセットはこちら

ハッピーセット『なりきりマクドナルド2023』いつからいつまで販売?識別番号&おもちゃの種類も紹介!

 

ハッピーセットちいかわはいつからいつまで販売?

今回のマックのハッピーセットTwitter発の人気キャラクター

「ちいかわ」のぬりえ&シールブック

発売日は2023年9月1日(金)

全5種類のぬりえ&シールブックがついてきます!

「ちいかわ ぬりえ&シールブック」〈販売期間〉2023/9/1(金)~9/14(木)
◇おもちゃ:5種類

A ちいかわ

B ハチワレ

C うさぎ

D ちいかわ&ハチワレ&うさぎ

E なかまたち

マクドナルドのハッピーセット「ちいかわ」

マクドナルドのオリジナルデザインの「ちいかわ」のシール1枚を含む3枚組のシールセットです。

マックのハッピーセットには、それぞれおもちゃが入った袋の裏側や箱の表面に識別番号が描かれてあります。

 

どの袋やどの箱にどのおもちゃが入っているのかを示す番号です。

つまり、袋や箱を開けなくても、この識別番号を見れば

どのおもちゃが入っているのかが分かるんですよね!

ハッピーセット『ちいかわ』識別番号は?

それではマックの今回のハッピーセット

「ちいかわ」識別番号を第1弾・第2弾でそれぞれみていきましょう! 

ちいかわの識別番号

発売されて分かったことですが、今回の『ちいかわ』のシールセットには識別番号がありませんでした。

 

ハッピーセット「ちいかわ」第1弾
おもちゃの種類 識別番号
A ちいかわ なし
B ハチワレ なし
C うさぎ なし
D ちいかわ&ハチワレ&うさぎ なし
E なかまたち なし

人気のハッピーセットは売り切れ!?

ハッピーセットのおもちゃは

人気によって期間中でも在庫がなくなることがあります。

その場合は異なるおもちゃに変更になることもあります!

私も、息子がプラレールが好きなので以前のハッピーセットで「プラレール」を選んだらも、「売り切れてしまいました」ってことで、全く違うおもちゃになってしまったたこともありました。

「ちいかわ」のぬりえ&シールブックをコンプリートしたい方や、気になるキャラクターのぬりえがどうしても欲しい方などは、なるべく早めに買われることをおすすめします。

ただ、全部集めようと思ったら、かなりな金額に……。。。

しかも、同じおもちゃになることってよくあるんですよね…(笑)

仕方ないか……。

まとめ

今回のマックの新しいハッピーセット

「ちいかわ」についてご紹介しました。

全国のマクドナルドで2023年9月1日(金)から期間限定で発売されます。

9月14日(木)までの合計2週間の予定で販売されます。

今回のハッピーセットのおもちゃ「ちいかわ」は"ちいかわ"や"ハチワレ"など、かわいいちいかわのキャラクターのぬりえ&シールブック!

全5種類が登場します!

それぞれのおもちゃの袋に書いている識別番号についてはぜひ本文中を参考にしてくださいね!

ハッピーセットの販売期間中でも人気のおもちゃは売り切れてしまう場合もあるので、全てのおもちゃをコンプリートしたい方や、気になるおもちゃがある方は早めにチェックしてみてくださいね!

今回は以上となります!

最後までおつきあいありがとうございました!

それではハッピーセットご購入の方はどうぞご参考に!