くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

『ゴジラ−1.0』4DX・IMAX 埼玉の上映館

 本ページはプロモーションが含まれています

ゴジラ−1.0(マイナスワン)』

2023年11月3日(金)から公開されました!

日本で制作された実写版ゴジラではシリーズ通算30作目となる新作で、ゴジラ生誕70周年の記念作品となります。

今回はそんなゴジラ−1.0』【MX4D・4DX・IMAXで鑑賞することができる埼玉県内の上映館をご紹介していきます!

 

【今回の記事の内容】

☑『ゴジラ−1.0』を【4DX】で観られる埼玉県内の上映館について

☑『ゴジラ−1.0』を【IMAX】で観られる埼玉県県内の上映館について

 

ゴジラ-1.0 4DX 埼玉の上映館

ゴジラ-1.0』を「4DX」で鑑賞できる埼玉県内の上映館をご紹介していきます。

※『ゴジラ-1.0』の上映スケジュールは11/3(金)公開時のものになります。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

ユナイテッド・シネマ春日部

※4DX上映は終了しました

・【4DX】

ユナイテッド・シネマ春日部のHP

〈地図〉

 

イオンシネマ越谷レイクタウン

※4DX上映は終了しました

・【4DX】

イオンシネマ越谷レイクタウンのHP

〈地図〉

109シネマズ菖蒲

※4DX上映は終了しました

・【4DX】

109シネマズ菖蒲のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ ららぽーと富士見

※4DX上映は終了しました

・【MX4D】

TOHOシネマズららぽーと富士見のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ入間

※4DX上映は終了しました

・【4DX】

ユナイテッド・シネマ入間のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ新座

・【4DX】

ユナイテッド・シネマ新座のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマわかば

※4DX上映は終了しました

・【4DX】

ユナイテッド・シネマわかばのHP

〈地図〉

 

ゴジラ-1.0 IMAX 埼玉の上映館

ゴジラ-1.0』IMAXで鑑賞できる埼玉県内の上映館をご紹介していきます。

※『ゴジラ-1.0』の上映スケジュールは11/3(金)公開時のものになります。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、おでかけ前に下記に紹介してある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

イオンシネマ越谷レイクタウン

IMAX上映は終了しました

・【IMAX

イオンシネマ越谷レイクタウンのHP

〈地図〉

109シネマズ菖蒲

・【IMAX

109シネマズ菖蒲のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ浦和

IMAX上映は終了しました

・【IMAX

ユナイテッド・シネマ浦和のHP

〈地図〉

まとめ 「『ゴジラ−1.0』4DX・IMAX 埼玉の上映館」

2023/11/3(金)公開の「ゴジラ」シリーズの最新作『ゴジラ−1.0』!

今回は『ゴジラ-1.0』を埼玉県内で【4DX・IMAX】で鑑賞できる上映館をご紹介しました!

ゴジラ」が襲ってくる迫力あるシーンと【4DX】や【IMAX】との組み合わせは迫力も倍増するのではないでしょうか!

埼玉県内で【4DX】や【IMAX】での上映館をお探しの方は参考にしてもらえればと思います。

今回は以上となります。

それでは「ゴジラ」シリーズがお好きな方はぜひ参考にしてちょ!