くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

ゴジラ−1.0 4DX・IMAX 福岡の上映館

 本ページはプロモーションが含まれています

ゴジラ」シリーズの通算30作目となる最新作

ゴジラ−1.0』

2023年11月3日(金)から公開されました

今回はそんなゴジラ−1.0』【MX4D・4DX・IMAXで鑑賞することができる福岡県内の上映館をご紹介していきます!

 

【今回の記事の内容】

☑『ゴジラ−1.0』を【4DX】で観られるあ内の上映館について

☑『ゴジラ−1.0』を【IMAX】で観られる福岡県内の上映館について

ゴジラ−1.0【4DX】福岡の上映館

それではゴジラの最新作ゴジラ−1.0』の【4DX】上映を鑑賞することができる福岡県内の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは11/3(金)公開時のものになります。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、追記・更新していきますが、各上映館のHPリンクを紹介しておきますおで、おでかけ前に各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ 福岡ももち

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

ユナイテッド・シネマ 福岡ももちのHP

〈地図〉

小倉コロナシネマワールド

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

小倉コロナシネマワールドのHP

〈地図〉

イオンシネマ筑紫野

・【4DX】

イオンシネマ筑紫野のHP

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ なかま16

※4DXでの上映は終了しました

・【4DX】

ユナイテッド・シネマ なかま16のHP

〈地図〉

ゴジラ−1.0 IMAX 福岡の上映館

ゴジラ−1.0』の【IMAX】上映を鑑賞することができる、福岡県内の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは11/3(金)公開時のものになります。

今後上映スケジュールが変更になる場合があるので、追記・更新していきますが、各上映館のHPリンクを紹介しておきますおで、おでかけ前に各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13

IMAXでの上映は終了しました

・【IMAX

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13のHP

〈地図〉

イオンシネマ福岡

IMAXでの上映は終了しました

・【IMAX

イオンシネマ福岡のHP

〈地図〉

シネマサンシャイン飯塚

・【IMAX

シネマサンシャイン飯塚のHP

〈地図〉

あああああああ

 

今なら31日間の無料お試しで『ゴジラ』シリーズの過去作を観ることができます。

無料期間中に解約すれば料金は一切かからないので、お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年11月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

まとめ 「ゴジラ−1.0 4DX・IMAX 福岡の上映館」

ゴジラ」生誕70周年の記念作品あ、あ通算30作目となる最新作

ゴジラ−1.0』2023年11月3日(金)から公開されました!あ

今回は『ゴジラ-1.0』を横浜・神奈川県内で【4DX・IMAX】で鑑賞できる上映館をご紹介しました!

ゴジラ」が東京の町に上陸するシーンや、海上での戦闘シーンなどは、まさに【4DX】や【IMAX】で観ると迫力も倍増するのではないでしょうか!

福岡県内で4DXやIMAXでの上映館をお探しの方は参考にしてもらえればと思います。

今回は以上となります。

それでは「ゴジラ」シリーズがお好きな方はぜひ参考にしてちょ!