くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

ユニクロ感謝祭2023 5月いつからいつまで?何が安くなる?

 本ページはプロモーションが含まれています

ユニクロの感謝祭が始まります!!

感謝祭の期間は

2023年5月26日(金)~6月1日(木)まで!

店舗やオンラインストアでそれぞれプレゼントや企画などもりだくさん!!

今回はそんなユニクロの感謝祭のお得な情報を紹介していきます!

ぜひ最後までおつきあいくださいね。

ユニクロ感謝祭2023いつからいつまで?

2023年ユニクロ感謝祭が始まりますよ^^!!

期間は5月26日(金)から6月1日(木)までの7日間!!

1週間しかないので行こうと思ってる方は忘れないようにご注意をww

ユニクロ感謝祭』期間

・2023年5月26日(金)から6月1日(木)

 

ユニクロ感謝祭何が安くなる?

ユニクロ感謝祭2023が5/26(金)~6/1(木)まで開催されます。

「何が安くなるのか?」気になるところ!

早速紹介していきます♪

AIRism エアリズムインナー

快適な肌触りの「AIRism(エアリズムインナー)」

・women:790円

・men:790円

KIDS エアリズムインナー

コットンブレンドとメッシュが選べる2タイプ

・KIDS エアリズムインナー:690円

Uniqlo U クルーネックTシャツ

カラーも豊富な人気のTシャツ

・Women:990円

・Men:990円

クロップドレギンスパンツ

足首みせの涼しげなパンツ

・Women:1,990円

チノショーツ

女性にもおすすめな涼しい&おしゃれなショートパンツ

・Men:1,990円

ユニクロ感謝祭 プレゼント企画って?

ユニクロ感謝祭では感謝をこめたプレゼント企画が行われます!

プレゼント期間は5月26日(金)~29日(月)までの4日間!

店舗とオンラインストアでそれぞれ抽選があります!

ご当地銘菓プレゼント

地元スタッフが選ぶ全国47都道府県のご当地銘菓がプレゼントされます!

店舗では毎日先着オンラインストアでは毎日抽選でプレゼント!!

配布される総数は店舗で41万点、オンラインストアで8万点!

・山口〈白外郎〉・宮城〈萩の月

・兵庫〈プティーゴーフル〉・佐賀〈花ぼうろ〉

・新潟〈亀田の柿の種ポケパック〉・神奈川〈鳩サブレー

・北海道〈白い恋人2枚入〉・愛知〈焼印りなごやん

・埼玉〈十万石まんじゅう〉・滋賀〈藤齋最中〉

・福岡〈博多ひとしな〉・広島〈もみじ饅頭(こしあん)〉

・奈良〈レインボーラムネ〉・青森〈カスタードケーキ いのち・りんご〉・群馬〈ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」〉

 

ステンレスタンブラーor大容量ポーチ

5/26(金)~6/1(木)の7日間の期間中に10,000円お買い上げごとに1点、「ステンレスタンブラー」か「大容量ポーチ」がプレゼントされます。

ユニクロ39周年を記念して39色用意されており、どれがもらえるのかはもらえてからのお楽しみとなっています。

こちらも店舗では毎日先着、オンラインでは毎日抽選となってます。

◇タンブラー:容量約450ml

◇ポーチ:サイズ約H190×W260×D120mm

ユニクロ感謝祭先行公開は何時から?

ユニクロ感謝祭 先行公開】

・5月25日(木) 夜20時から~

ライブ配信限定でお得アイテムの先行公開

ユニクロ感謝祭の前夜祭としてお得アイテムの先行公開がライブ限定での行われます。

日程は5月25日(木)の20時からとなっています。

ライブ配信を観た全員に感謝祭のお買い得アイテムがいち早く先行公開されます!

まとめ

2023年5月26日(金)から6月1日(木)まで行われる

ユニクロ感謝祭39th」についてご紹介しました。

今年で39周年となるユニクロの感謝祭!

店舗&オンラインストアと開催されます。

感謝価格のお得なアイテムがたくさん揃います!

何が安くなるのかはぜひ本文中、そして実際にオンラインストアや店舗でもチェックしてみてくださいね!

また、5/26(金)~29(月)の4日間、店舗では毎日先着で、オンラインストアでは毎日抽選でご当地銘菓がプレゼントされます!

そして、5/26(金)~6/1(木)の7日間、店舗では毎日抽選でオンラインストアでは毎日抽選でステンレスタンブラーがプレゼントされます!

ぜひこのお得な期間をお見逃しなく!

それでは今回は以上となります。

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。

それではユニクロがお好きな方は参考にしてちょ!