くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

スタバ レモンクリームチーズバーの2021年の販売期間&カロリーは?

スタバのスプリングシーズンの期間限定で販売されるスイーツの紹介です。

今回は

『レモンクリームチーズバー』

についてのご紹介です!!

2021年3月17日(水)スターバックス各店で発売されます!

2020年の昨年にも販売されており人気だったスイーツの復活です!

そこで今回はそんな『レモンクリームチーズバー』の気になるカロリーやお値段と合せて、販売期間がいつからいつまでなのか?

などについても合せてご紹介していきます!

ぜひぜひ参考にして下さいね♪

 

スタバ レモンクリームチーズバー2021の販売期間はいつからいつまで?

f:id:takezora:20210311205413j:plain

2021年スタバのスイーツ『レモンクリームチーズバー』はスプリングシーズンの期間限定スイーツとして登場します。

発売日は2021年3月17日(水)です。

スターバックス各店舗で販売が開始されます。

販売終了の時期については発表がありませんでした。

ちなみに、他のスプリングシーズン限定ドリンクの販売期間は4月13日(火)までとなっています。

もう少し長い期間で販売される気もしますが、おそらく、この春限定のスイーツになるでしょう。

あくまでも予想ですよ……^^;

 

【レモンクリームチーズバーの販売期間】 【発売日はいつ?】
・2021年3月17日(水)~
スターバックス各店舗で販売。
【販売期間はいつまで?】
・現在発表されてません。
※期間限定商品です。

終了時期に関しては発表されていませんが、人気商品は売り切れとなる場合もあるので、気になる方は発売日が来たら早めにチェックしてみてくださいね!

 

スタバ レモンクリームチーズバーの値段

2021年のスタバのスプリングシーズンに登場する限定スイーツ『レモンクリームチーズバー』の気になるお値段は!

◆価格:270円(税抜)

スタバ レモンクリームチーズバーのカロリー&糖質量

スタバのクリスマスシーズンの定番ケーキ『レモンクリームチーズバー』

気になるのがカロリーは1個あたり199kcal、糖質量は19.625gとなっています。

レモンクリームチーズバーのカロリー&糖質量 ■カロリー:199kcal/1個あたり
■糖質量:*19.625g
*糖質量は糖質(g)={エネルギー(kcal)-(たんぱく質量g×4kcal)-(脂質量g×9kcal)}÷4kcalの計算式で求めた数値になります。

227kcalということで、低くはありませんが、スタバの他のスイーツ、例えば【ブッシュドノエル】が369kcalだったので、それと比べるとかなり低いですよね!!

これはうれしい♪

 

<レモンクリームチーズバー栄養成分>
【エネルギー】199kcal
たんぱく質2.0g
【脂質】12.5g
【炭水化物】19.7g
【食塩相当量】0.1g

カロリーが気になる方は、一緒に飲むドリンクのミルクを低脂肪乳や無脂肪乳に変更するのもおすすめですよ!

まとめ

スタバのスプリングシーズンの限定フード『レモンクリームチーズバーをご紹介しました。

2021年3月17日(水)からスターバックス各店舗で販売されます。

販売終了の時期は発表されていませんが、4月下旬あたりまで販売があるんじゃないかと予想しておきます!

気になる価格は1個270円(税抜)となっています。

カロリーは1個あたり199kcalです。

気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

今回は以上となります。

それではスタバに行かれる方はどうぞご参考に