くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

セブン レアチーズホイップデニッシュはいつまで?カロリー&糖質量

f:id:takezora:20201106120529j:plain

イラストはイメージです。

今日はセブンイレブンの新作パンの紹介です!

2020年11月10日(火)にセブンイレブン各店舗から新作パンが5品登場するんですが、今回はその中から気になった

『レアチーズホイップデニッシュ』

をご紹介!!

 

商品名にあるように「チーズホイップ」、そして「クリームチーズ」が使われたデニッシュパンです。

たっぷりとホイップが使われてるんで、パンですがもうスイーツのような感じです♪

ちなみに、以前も販売されていたんですがご存じでしょうか?

ネット上には「美味しい」との声も多かったので待ち望んでた方もたくさんおられると思います!

そして、今回復活販売されるということなので、販売期間がいつからいつまでなのか?

また気になるカロリーやお値段などについてまとめてみました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

セブン レアチーズホイップデニッシュの販売期間はいつまで?

セブンイレブンから今回販売される『レアチーズホイップデニッシュ』

発売日は2020年11月10日(火)です。

セブンイレブン各店で順次販売が開始されます!

販売期間がいつまでなのか?

については、販売終了の時期に関しての発表がありませんでした。

予告なく販売終了となる場合があるようなので、気になる方は早めにチェックしておきたいところですよね!

【レアチーズホイップデニッシュの販売期間】 【発売日はいつ?】
・2020年11月10日(火)~
セブンイレブン店舗で順次販売。
【販売期間はいつまで?】
・現在発表されてません。

店舗によっては取扱いがない場合もあるようです。

たぶんけっこう人気のあるパンなので、売り切れることも考えられるので、欲しい方は発売日の11月10日(火)がきたら早めにチェックしてみてくださいね♪

セブン レアチーズホイップデニッシュの値段

セブンイレブンで人気のパン『レアチーズホイップデニッシュ』の気になるお値段は1個、148円(税抜)となっています。

ちなみに2013年に発売されていた時は138円だったので10円値上がり……。

その分おいしさもアップ!?だったらいいかな。(笑)

セブン レアチーズホイップデニッシュの値カロリー&糖質量

セブンイレブンの新商品『レアチーズホイップデニッシュ』は酸味のあるチーズホイップとコクのあるクリームチーズが楽しめるデニッシュパンです。

 これだけホイップが使われてたら、もうパンというよりスイーツな気もしますよね!?

うれしい反面、カロリーや糖質量も気になってきます!

『レアチーズホイップデニッシュ』のカロリー&糖質量は

◆カロリー:339キロカロリー/1個あたり

◆糖質量:32.4g/1個あたり

となっています。

やはり、カロリーは高めで、糖質量も多いですね!><

まぁこれだけホイップクリームが使われていたら仕方ないですね。

”たまに”のご褒美ということで覚悟して食べましょう!(笑)

レアチーズホイップデニッシュの栄養成分 ◆カロリー:339kcal/1個あたり
◆脂質:20.6g
◆炭水化物:33.2g
・糖質:32.4g
・食物繊維:0.8g
◆食塩相当量:0.57g

まとめ

セブンイレブンから新発売のパン『レアチーズホイップデニッシュ』をご紹介しました。

2020年11月10日(火)~セブンイレブン各店で順次販売されます。

販売終了の時期は決まっていませんが予告なく販売終了となる場合もあります。

1個、148円で税込159円となっています。

カロリーは339キロカロリー、糖質量は32.4gとけっこうどちらも高めとなっています。

スイーツのようなパン『レアチーズホイップデニッシュ』

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

今回は以上となります!

それではコンビニパン&コンビニスイーツがお好きな方はどうぞご参考に!