くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

マイ・エレメント【3D】北海道の上映館&口コミ感想!

 本ページはプロモーションが含まれています

ディズニー&ピクサーの最新長編作品

『マイ・エレメント』

2023年8月4日(金)から公開され話題となっています!

今回は『マイ・エレメント』【3D】で鑑賞できる北海道内の上映館をご紹介していきます! 

・『マイ・エレメント』を3D鑑賞できる北海道内の上映館

・『マイ・エレメント』を3D鑑賞された方の口コミ感想

 

マイ・エレメント3D北海道内の上映館

では『マイ・エレメント』を3Dで鑑賞することのできる北海道内の上映館をご紹介していきます!

※北海道の『マイ・エレメント』3D上映は全て終了しました。

※上映スケジュールは8/4(金)公開時のものになります。

今後スケジュールは変更される場合があるので、随時追記・更新していきたいと思います。

 

イオンシネマ旭川駅

・【3D・吹替版】

イオンシネマ旭川駅前のHP

〈地図〉

イオンシネマ江別

・【3D・吹替版】

イオンシネマ江別のHP

〈地図〉

イオンシネマ小樽

・【3D・吹替版】

イオンシネマ小樽のHP

〈地図〉

イオンシネマ北見

・【3D・吹替版】

イオンシネマ北見のHP

〈地図〉

イオンシネマ釧路

・【3D・吹替版】

イオンシネマ釧路のHP

〈地図〉

マイ・エレメント3Dの口コミ感想!

私も実際に『マイ・エレメント』を3D上映で鑑賞しましたが、今までみた3D作品は映像の“奥行き感”を感じるものが多かったように思うのですが、今回の『マイ・エレメント』では画面から飛び出る感じもたくさんあったように思えます。

とくに、映画の序盤で船が到着するシーンなどは、船の先が本当に画面から飛び出し目の前にまでくるような感覚も味わいました。

また、エレメント・シティでのカラフルな景色や、登場人物のかわいさも3Dで倍増している感じもしましたね^^

それでは、『マイ・エレメント』を実際に3D上映で観られた方たちの口コミ感想をご紹介していきます!

「風」が飛び出す??ってどんなのか気になりますよね^^; これは3D体験された方だけが分かる感覚でしょう!

本編前の映像が「マイ・エレメント仕様」なのは、なんかうれしいですねw

3Dで観られた方の意見は高評価が多いように思われました。

ただでさえかわいいキャラクターが、よりかわいく感じられるのかもしれませんね。

たまに、3Dメガネをかけて、さらに4DX上映だと酔われる方がおられると聞いたことがありますが、通常の3D上映ではそこまで気分が悪くなったりすることはあまりないと思います。

 

『マイ・エレメント』の3D上映はかなり高評価が多かったです。

 

今回の『マイ・エレメント』の3D上映はイオンシネマのみとなっているようなので、お近くにイオンシネマがある方はぜひおすすめします!

 

映画がお好きな方には『U-NEXT』がおすすめ!

今なら31日間の無料お試しで色んな作品を観ることができますよ!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年8月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

 

まとめ 「マイ・エレメント3D北海道の上映館!」

ディズニー&ピクサーの最新作『マイ・エレメント』!

2023年8月4日(金)公開のこの作品を【3D】で鑑賞できる北海道内の上映館についてご紹介しました!

「火」「水」「土」「風」といったエレメント(元素)の世界を舞台に描く長編作品。

美しいアニメーションの世界は「3D」上映で観るとまたひと味違った世界に見えるかもしれないですね!

まだ、一度も3D上映の作品をご覧になったことがない方はこの機会に試してみられるのもいいかもしれません!

今回は以上となります。

それではディズニー&ピクサー作品がお好きな方はぜひ参考にしてちょ!