くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

ルマンドクランチアイスはどこで販売?販売期間はいつからいつまで?

 本ページはプロモーションが含まれています

ブルボンの人気商品「ルマンド」がスプーンで食べるカップタイプのアイスになりました!

今回ご紹介するのは

ルマンドランチアイス

です!!

2023年2月20日(月)から北信越地域先行で販売が開始されます!!

大人気商品「ルマンド」のクレープクッキーを細かくしてトッピングしたカップアイスに!

ということで

ルマンドランチアイス』がどこで販売しているのか?

また販売期間がいつからいつまでなのか?

また気になるカロリーお値段などについてご紹介していきます!

どうぞ参考にしてくださいね♪

それではチェックしていきましょう!

ルマンドランチアイスはどこで販売?

ブルボンの人気商品「ルマンド」がスプーンで混ぜて食べるアイスになりました!

ルマンドランチアイス』

販売場所は北信越地域のコンビニエンスストア・量販店・ドラッグストア・小売店売店などとなっています。

北信越地域先行発売ということなので、のちに全国販売されることを期待したいですね♪

北信越地方って?

北陸地方の3件〈富山県・石川県・福井県〉と信越地方〈長野県・新潟県〉を合せた地域区分を北陸地方(ほくしんえつちほう)といいます。

ルマンドランチアイスの販売期間はいつからいつまで?

ブルボンの新作アイス

ルマンドランチアイス』

販売期間は2023年2月20日(月)から北信越地域先行で発売が開始されます。

販売終了の時期については発表がありませんでした。

ひとまずは期間限定販売ではなさそうなので、のちに全国展開されることを期待したいところです。

ルマンドランチアイスとは?

ブルボンのHPでは

ルマンドランチアイス」は、ココアアイスをスプーンがなめらかに入れられるチョコレートで
覆い、その上に細かく砕いた“クランチクレープ”をトッピングしました。ココアアイスは、
ルマンド”のココアクリームをイメージした他にはない味わいに仕立てました。ひとくち食べると、
舌の上に広がるココアアイスの甘味と、“クランチクレープ”の心地よい食感にチョコレートの
ほろ苦さが一体となったおいしさをお楽しみいただけます。また、少し時間をおいてやわらかくなった
ところを混ぜ合わせて食べると、調和したまろやかな味わいをお楽しみいただけます。
従来の「ルマンドアイス」とは違った“ルマンド”の魅力が詰まったカップアイスです。

ブルボンの公式HPより引用(https://www.bourbon.co.jp/news/news_file/file/20230216%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9.pdf)

ルマンドランチアイス】 〈販売期間〉
◆発売日

・2023年2月20日(月)~
◆販売地域
北陸地方の〈コンビニエンスストア・量販店・ドラッグストア・小売店売店など〉
◆販売期間はいつまで?
・販売終了の時期は決まっていません

ルマンドランチアイスのカロリー&お値段は?

ブルボンの新商品

ルマンドランチアイス』

お値段はオープンプライスとなっています。

気になるカロリーは

1個あたり166kcalです。

 

カロリー(1個あたり)ルマンドランチアイス】
◆カロリー:166kcal/1個あたり(110ml)

ちなみに、主要な栄養成分も紹介しておきますね!

栄養成分 ルマンドランチアイス〉

・エネルギー:166kcal

・タンパク質:2.9g

・脂質:8.3g

・炭水化物:20.5g

 -糖質:19.5g

 -食物繊維:0.8g

・食塩相当量:0.1g

まとめ

ブルボンの新商品

ルマンドランチアイス』をご紹介しました!

2023年2月20日(月)から北信越地域で先行販売が開始されます。販売場所はコンビニエンスストア・量販店・ドラッグストア・小売店売店などとなっています。

ルマンドランチアイス』オープンプライスとなっており、カロリーは1個(110ml)あたり166kcalになります。

販売終了時期については発表されていませんでしたが、人気商品は売り切れることも考えられるので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね♪

今回は以上となります。

それではコンビニアイスがお好きな方はぜひ参考にしてちょ!