くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

リトルマーメイド4DX・IMAX 神奈川の上映館!

 本ページはプロモーションが含まれています

ディズニーの大ヒットアニメ待望の実写化

『リトルマーメイド』

2023年6月9日(金)から日本でも公開となりました!

『リトルマーメイド』の上映には〈2D・3D・4DX・IMAX〉といくつかの種類があります。

海の中の美しい映像美とハリー・ベイリーの美しい歌声はミュージカル映画の見どころの1つ、やはり〈4dx・IMAXで鑑賞したいところです

しかし、4DXなどはまだ上映館の数も多くはありません。

そこで今回はこの『リトルマーメイド』の映画を「4DX・IMAX」でみられる神奈川県内の上映館についてご紹介していきます。

※神奈川県内で『リトルマーメイド』の4DX・IMAXでの上映は全て終了しました!

 

✓この記事を読んでわかること

☑『リトルマーメイド』を〈4DX〉で観られる神奈川県内の上映館について

☑『リトルマーメイド』をIMAXで観られる神奈川県内の上映館について

 

リトルマーメイド【4DX】神奈川県内の上映館

※神奈川県内で『リトルマーメイド』の4DX・IMAXでの上映は全て終了しました!

 

それでは早速『リトルマーメイド』を【4DX】で観られる神奈川県内の上映館をご紹介していきます。

*なお情報は6/9(金)現在のものになります。

公開後、各映画館での上映スケジュールに変更があるかと思われるので、情報が入り次第追記・修正・更新してきます!

また、下記において各上映館のHPのリンクを貼ってあるのでおでかけになる前にぜひ上映スケジュールをご確認ください。

109シネマズ川崎

・【MX4D・吹替版】

109シネマズのHP

〈地図〉

TOHOシネマズ川崎

・【MX4D・吹替版】

TOHOシネマズ川崎のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ海老名

・【MX4D・吹替版】

TOHOシネマズ海老名のHP

〈地図〉

イオンシネマみなとみらい

・【4DX・吹替版】

イオンシネマみなとみらいのHP

〈地図〉

リトルマーメイド【IMAX】神奈川県内の上映館

では次に『リトルマーメイド』を【IMAX】で観られる神奈川県内の上映館をご紹介していきます。

横浜ブルク13

・【IMAX・字幕版】

・【IMAX・吹替版】

横浜ブルク13のHP

〈地図〉

109シネマズ湘南

・【IMAX・字幕版】

・【IMAX・吹替版】

109シネマズ湘南のHP

〈地図〉

TOHOシネマズ ららぽーと横浜

・【IMAX・字幕版】

TOHOシネマズららぽーと横浜のHP

〈地図〉

まとめ リトルマーメイド4DX・IMAX神奈川の上映館

話題のディズニー映画のリトルマーメイド』4DX・IMAXでそれぞれ鑑賞することができる神奈川県内の上映館についてご紹介しました。

現在はまだ〈4DX〉の上映館は3館IMAX〉の上映館は4館とあまり多くはありません。(公開日6/9現在)

今後、各映画館の上映スケジュールによって変わっていく可能性もあるので、もし変更などがあれば随時追記していきたいと思います。

美しい海の中の映像美や主人公アリエルを演じるハリー・ベイリーの歌声はやはり4DXやIMAXで観たいところです。

日本語吹き替え版でアリエル役を務めておられる豊原江理佳さんもハリー・ベイリーに肩を並べる逸材と呼ばれる人物!

これは吹替版でも字幕版でも2回観たいところです。

今回は以上となります。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

それではディズニー映画ファンの方は参考にしてちょ!