くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

首【IMAX】大阪府内の上映館!

 本ページはプロモーションが含まれています

北野武監督の最新作

『首』

本能寺の変」を題材にした戦国スペクタクル映画で2023年11月23日(木)から公開されました!

今回はそんな北野武監督の映画『首』IMAXで体験できる大阪府内の上映館をご紹介していきます!

IMAX上映は全て終了しました。

【今回の記事について】

☑『首』を【IMAX】で観られる大阪市内の上映館について

☑『首』【IMAX】で観られる大阪府下の上映館について

 

首【IMAX大阪市内の上映館

北野武監督の最新作『首』

まずは大阪市内で【IMAX】の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは公開時11/23(木)現在のものとなります。

今後変更される場合があるので、下記にある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

IMAX上映は全て終了しました。

TOHOシネマズ なんば(本館)

・【IMAX

TOHOシネマズ なんばのHP

〈地図〉本館

首【IMAX大阪府下の上映館

それでは『首』を【IMAX】で観られる大阪府下の上映館をご紹介していきます。

※上映スケジュールは公開時11/23(木)現在のものとなります。

今後変更される場合があるので、下記にある各上映館のHPをチェックされることをおすすめします。

IMAX上映は全て終了しました。

イオンシネマ四條畷

・【IMAX

イオンシネマ四條畷HP

〈地図〉

109シネマズ大阪エキスポシティ

・【IMAX

109シネマズ大阪エキスポシティ

〈地図〉

109シネマズ箕面

・【IMAX

109シネマズ箕面

〈地図〉

ユナイテッド・シネマ岸和田

・【IMAX

ユナイテッド・シネマ岸和田HP

〈地図〉

映画がお好きな方はU-NEXTがおすすめ♪

お得なこの無料期間に試してみるのもいいのでは。

⇩⇩⇩⇩

U-NEXT

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年11月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

まとめ「首【IMAX】大阪の上映館!」

北野武監督の最新作『首』が11月23日(木)から公開されました!

今回は「本能寺の変」を題材にした戦国スペクタクル映画『首』を【IMAX】で鑑賞できる大阪府内の上映館についてご紹介しました!

今回は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは映画ファンの方はぜひ参考にしてちょ!