くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

コメダ ジェリコ加賀棒ほうじ茶はいつからいつまで販売?カロリー&口コミ感想も紹介

 本ページはプロモーションが含まれています

コメダ珈琲店】の人気のデザートドリンクから季節限定商品が販売されます。

コーヒーゼリー」と「コーヒー」を組合わせた人気のデザートドリンク

ジェリコ 元祖』

の新しいフレーバー2種が登場します!

2023年4月26日(水)から季節限定で販売が始まります!

今回はこの中から

ジェリコ 加賀棒ほうじ茶』

についてご紹介します!

ジェリコ 加賀棒ほうじ茶』の販売期間がいつからいつまでなのか?

また、気になる味についての口コミ感想やお値段、カロリーなどについてもあわせてご紹介していきます!

では最後までおつきあいよろしくです~!

 

コメダジェリコ加賀棒ほうじ茶はいつからいつまで販売?

ジェリコ加賀棒ほうじ茶販売期間 【販売期間】
◆2023年4月26日(水)~8月下旬までの予定
【販売店舗】
◆全国のコメダ珈琲店(一部店舗をのぞく)

コメダ珈琲店の人気メニュー「ジェリコ 元祖」

ここにシリーズ第10弾となるフレーバー

ジェリコ 加賀棒ほうじ茶』が登場します。

2023年4月26日(水)から季節限定で全国のコメダ珈琲店で販売が開始されます。

販売期間は8月下旬までの予定となっています。!

ただし、一部店舗では扱ってない場合もあるのでご注意を!

ジェリコ加賀棒ほうじ茶のお値段・カロリーは?

ジェリコ加賀棒ほうじ茶のお値段

コメダ珈琲店の新しいデザートドリンク

ジェリコ加賀棒ほうじ茶』

お値段は*640円~880円

コメダ珈琲店の商品は各店舗によってお値段が異なります。

640円~880円で販売されるので店舗で確認してくださいね。

ジェリコ加賀棒ほうじ茶のカロリー

コメダ珈琲店ジェリコの新フレーバー

ジェリコ加賀棒ほうじ茶』

カロリーは1個あたり287Kcalとなっています。

 

・カロリー:287Kcal

・アレルギー情報

(乳成分・大豆・ゼラチン)

ジェリコ加賀棒ほうじ茶ってどんな味?

コメダ珈琲店の公式HPでは

旨味のある一番茶の茎を焙じて作られる加賀棒ほうじ茶。

香ばしさとスッキリ爽やかな後味を活かした、和テイストなジ ェリコをお届けします。

自家製コーヒージェリーに、ほうじ茶のドリンクベースを加え、仕上げにホイップクリームとほうじ茶パ ウダーをトッピング。

ほうじ茶の香ばしさと優しい甘みは、コーヒージェリーのほろ苦さと相性抜群です。よ~くまぜてお飲み ください。

コメダ珈琲店の公式HPより引用(https://ssl4.eir-parts.net/doc/3543/announcement/87996/00.pdf

 

と紹介されていました。

飲む際にはぜひよーくかき混ぜて飲むようにしましょうww

それでは実際飲まれた方の感想をみていきましょう!

コメダ ジェリコ加賀棒ほうじ茶の口コミ感想

ここではSNS上で見られた『ジェリコ加賀棒ほうじ茶』の口コミ感想を紹介していきます!

販売前から話題になっていた商品です。

実際に飲まれた方の感想をあわせて紹介していきます。

ジェリコ加賀棒ほうじ茶』を飲みたいという声が数多く見られました。

待ち遠しい人も多そうでしたよ。

コメダの「ジェリコ」が好きな方も、「加賀棒ほうじ茶」が好きな方もどちらも楽しみですよね。

まとめ

コメダ珈琲店から販売される「ジェリコ」の新作

ジェリコ 加賀棒ほうじ茶』を紹介しました。

季節限定販売で販売期間は2023年2月26日(水)から8月下旬までの予定となっています。

一部店舗をのぞく全国のコメダ珈琲店で販売されます。

お値段は640円~880円

カロリーは287kcalとなっています。

ジェリコ」が好きな人も、「加賀棒ほうじ茶」が好きな人も楽しめそうなデザートドリンクじゃないでしょうか!

人気のメニューは売り切れになることも考えられるのでどうしても飲みたい方は早めにコメダでチェックされることをおすすめします!

それではコメダがお好きな人は参考にしてちょ!