くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

BTSキシリトールボトル2023販売期間!どこで売ってる?コンビニでは?

 本ページはプロモーションが含まれています

またまたBTS×XYLITOLキシリトール)のコラボガムが発売されます。

キシリトール×BTS

・フーセンボールガム<ソーダ> ファミリーボトル

・フーセン板ガム<マイルドミント>

ともに、デザインは全7種となっており、2023年10月3日(火)から発売!

今回は「ボトル」「板ガム」ともにどこにいけば購入できるのか?

スーパーやコンビニ別で売ってる場所について調査したのでご紹介していきます!

読んでくださった方が購入できますように!!

それではチェックしていきましょう!

BTSキシリトール2023ボトル販売期間はいつまで?

キシリトール×BTS フーセンボールガム<ソーダ>ファミリーボトル

画像引用元:PRTIMES
BTS×キシリトール2023ボトル』販売期間

BTS×キシリトール

フーセンボールガム<ソーダ>ファミリーボトル 

発売日:2023年10月3日(火)

内容量:131g

お値段:オープン価格(想定小売価格:820円(税込)前後)

BTS×キシリトール』のボトルガムの発売日は2023/10/3(火)~

お値段ですが想定小売価格で820円(税込)前後とされています。

気になる販売期間ですが、終売日については発表されていませんでした。

期間限定商品ではなさそうですが、おそらくすぐに売り切れとなることが予想されます。

 

そこで『BTS×キシリトール』のボトル・スティックタイプともにどこで売ってるのか?

下記にて後ほど紹介していきます。

 

実際に販売している情報を見つけたので…

X(Twitter)にポストされておられる方の画像では798円(税込)となってますね!

キシリトール×BTS フーセン板ガム<マイルドミント>

画像引用元:PRTIMES
BTS×キシリトール2023板ガム』販売期間

BTS×キシリトール

フーセン板ガム<マイルドミント>

発売日:2023年10月3日(火)

内容量:9枚

お値段:オープン価格(想定小売価格:129円(税込)前後)

【関連記事】

BTSキシリトール2023キャンペーンいつからいつまで?応募方法や対象商品は?

BTSキシリトールボトル2023どこに売ってる?

キシリトール×BTS』 のボトル・板ガムの販売店ですが、ロッテの公式HPでは全国(遊技場・アミューズメント施設をのぞく)となっています。

実際、どこで購入できるのかというと…

 

BTS×キシリトール2023ボトル』販売店

BTS×キシリトール』ボトル・板ガム

【スーパー】

ドンキホーテ

・イオン

イトーヨーカドー

アピタ(過去に販売されていた情報あり)

コンビニエンスストア

・ローソン

セブン-イレブン

ファミリーマート

 

【ドラッグストア】

・マツキヨ(過去に販売されていた情報あり)

・ウェルシア(過去に販売されていた情報あり)

【オンライン】

楽天市場

ドンキホーテ

新大久保のドンキホーテで目撃情報がありました。

 

 

イオン

お近くにイオンがある方はチェックしてみるのもおすすめです!

 

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでの目撃情報もいくつかありました!

 

マツキヨ?

今回のBTS×キシリトールのボトルの発見情報はありませんでしたが、以前はマツキヨにも販売されていたことがあるようです。 もしかしたら、これから販売されることもあるのかもしれません。

 

ウェルシア/アピタ

今回の目撃情報はありませんが ドラッグストアのウェルシアやスーパ「アピタ」でも以前は販売されていたとの情報がありました。

BTSキシリトール ボトル コンビニで売ってる?

ローソン

ローソンでの目撃情報がけっこうありました。

 

セブンイレブン

セブンでもボトル・スティックタイプともにいくつか目撃情報がありました!

 

 

ファミリーマート

ファミマでも購入情報はありましたが少なめでした。

板ガムをゲットされておられる方はおられるものの、ボトルはあまり目撃された方も少ないようです。

 

まとめ

BTS×キシリトールのコラボガム2023についてご紹介しました。

ボトルタイプ・スティックタイプともに、販売期間2023年10月3日(火)からの販売となっています。

販売終了日は未定ですが売り切れが予想されるので、なるべく早めに購入しておきたいところです。

売店舗ですがロッテの公式HPでは「全国(遊技場・アミューズメント施設をのぞく)」となっています。

実際に販売を目撃された方たちの情報では、スーパー(イオン・ドンキホーテイトーヨーカドーなど)コンビニ(ローソン・セブン-イレブンファミリーマートなどで販売されているようです。

ですが、やはり品薄状態となってる店舗が多くなっているようです。

過去にはウェルシアマツキヨなどのドラッグストアでも販売されていたことがあるので、チェックしてみてもいいかもしれませんね。

スーパーアピタでも過去に販売されていた目撃情報がありました。

今回は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでくださったBTS×キシリトールのガムを購入できますように!

それではBTSファンの方はぜひ参考にしてちょ!