くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

すみっコぐらしタルトバニラ風味の期間はいつまで?どこで販売?

”すみっコぐらし”がモチーフになったスイーツがバンダイから発売されます!!

【すみっコぐらしタルトバニラ風味】

人気キャラクターの"すみっコぐらし"のタルトが新デザインになっての登場です!

すみっコたちが気持ちよさそうに温泉に入っているゆる~いデザインにこっちまでだら~んとしそうですが(笑)

そんなすみっコたちのタルト

『すみっコぐらしタルトバニラ風味』発売日販売期間、またどこで販売されるのか?

などについてご紹介していきます!!

それではどうぞよろしくお願いします♪

 

 すみっコぐらしタルトバニラ風味の販売期間はいつからいつまで?

f:id:takezora:20201223122237j:plain

イラストはイメージです。

『すみっコぐらしタルトバニラ風味』2020年12月26日(土)から販売されます。

なんと販売するのは【株式会社バンダイ】のキャンディ事業部!

バンダイ】と聞いたらおもちゃ会社のイメージがありますが、コンビニでよくみかける和菓子の『食べマス』とか食玩などもけっこうたくさん販売されているんですよ!

ちなみに数量限定販売です!!

販売終了の時期は調べてみたんですが発表されていませんでした。

しかし!!

数量限定販売ってことは売り切れ次第販売終了ということです。

けっこう人気のある「すみっコぐらし」なので、売り切れる可能性もないとは言えません…。

しかも!!

かわいいデザインフィルムとパッケージ

『すみっコぐらしタルトバニラ風味』にはかわいらしい"すみっコ"たちをデザインしたフィルムがのっているんですが、このデザインが6種類あるんです。

ちなみに、フィルムは食べられません(笑)

そして、タルトが入っているパッケージのデザインも全2種類あるんです!

すみっコ好きの方たちの中にはこのフィルム目当ての方もおられるかもですね(笑)

買い占めはだめですよーー(笑)

……。

なので、気になるかたは数量限定なのでお早めにチェックされることをおすすめします!

すみっコぐらしタルトバニラ風味 発売日
⇒2020年12月26日(土)~
販売期間はいつまで?
⇒発表されていません。
※数量限定となっています。

すみっコぐらしタルトバニラ風味はどこで販売?

『すみっコぐらしタルトバニラ風味』なんですが、全国どこでも販売しているわけではないんです!

販売場所は本州・四国「イオン」「イオンスタイル」となっています。

残念ながらそれ以外の地域では販売がないようです。

本州・四国「イオン」「イオンスタイル」チルドデザート売り場で販売されるようです!

気になるお値段は、メーカー希望小売価格198円(税抜)となっています。

要冷蔵なので、冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりに食べるのもおすすめです♪

すみっコぐらしタルトバニラ風味 ◆販売場所
⇒本州・四国のイオン・イオンスタイル
◆販売コーナー
⇒チルドデザート売り場
◆お値段
⇒メーカー希望小売価格:198円(税抜)

まとめ

今回は人気キャラクター"すみっコぐらし"がモチーフになったお菓子

『すみっコぐらしタルトバニラ風味』についてご紹介しました。

本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」のチルドデザート売り場で2020年12月26日(土)から販売されます。

販売終了の時期は未定ですが数量限定販売となっているので、気になる方はお早めにチェックされることをおすすめします。

今回は以上となります。

すみっコぐらしがお好きな方はどうぞ参考にしてちょ!