くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

PARMパルム『ロイヤルミルクティー』のカロリーは?販売期間いつまで?

 本ページはプロモーションが含まれています

チョコレートコーティングされたバニラアイスがおいしい森永乳業のアイス「PARM(パルム)」

その「PARM(パルム)」から新作が登場!

ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)』です!!

紅茶好きの方にはうれしいお知らせですね!

ただでさえ、プチ贅沢感のあるパルムがさらに高級感が増しますね~♪

しかも、今回コーティングしているのは“ホワイトチョコレート”!!

個人的にはさらにうれしい感じです!

期間限定商品となっているので、ぜひ期間内に食べておきたいところです!

今回はPARM(パルム)「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)」の気になるカロリーと販売期間についてご紹介!

いつからいつまで販売されているのかしっかりチェックして食べずじまいにならないようにしましょう!(笑)

それではどうぞ最後まで見てって下さいね!

 

 

 

PARM(パルム)「ロイヤルミルクティー」のカロリーは?

f:id:takezora:20200815153833j:plain

では早速PARM(パルム)の「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)」のカロリーをご紹介します。

125kcal/1本あたり です。

 

内容量は1箱6本入りで330mlなので1本あたりは55mlです。

多いのか少ないのか分からないでしょ!?(笑)

 

目安にするために1例を!

ガリガリ君1本あたりが【64kcal/1本105ml】になります。

量あたりのカロリーで考えると「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て」の方はけっこう高めにはなります。

PARM(パルム)「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)」の値段は?

パルム「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)」の値段は

1箱6本入り 450円(税別)

となってます。

1本あたり75円ですね!

PARM(パルム)「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)」について

PARM(パルム)の新作はロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て」ということで『和風仕立て』ということが少し気になるところです。。。

今回のアイスは「紅茶アイス」となってるわけですが、そこに使われているのが「アッサム紅茶」と国産紅茶の「和紅茶」となってるんです!

 

「アッサム紅茶90%&和紅茶10%」がブレンドされてるらしいんですが……。

アッサム紅茶90%なら「ロイヤルミルクティー~アッサム紅茶仕立て」じゃないの…?と突っ込んでみたりしたくなっちゃいました。

まあいいや!おいしそうだから!(笑)

和紅茶ってめずらしい感じしますもんね!(笑)

 …で!

その紅茶アイスをコーティングしているのがホワイトチョコレートがミルク仕立てのホワイトチョコになっているんです!

「紅茶のアイス+ミルク仕立てのホワイトチョコ」ということで

ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て』の出来上がり!ってわけですね。(笑)

PARM(パルム)「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て」の販売期間はいつからいつまで?

 それでは森永乳業のアイス、PARM(パルム)「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)」の販売期間や値段を紹介します!

◆PARM(パルム)「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)」の販売期間◆
●「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て」の販売はいつから?
⇒2020年8/24(月)~
量販店・各コンビニエンスストアで販売
●「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)」の販売期間はいつまで?
⇒2021年3月下旬頃まで(予定)
明確な日付などは発表されていません。3月下旬頃(予定)になっています。

 

PARM(パルム)「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て」の発売は8月後半からです。

つまり、夏に向けての新商品というよりはおそらく秋~冬の期間に向けてのアイスなんでしょうね!

来年2021年の3月下旬頃までということなので、約7ヶ月間の販売になります!

食べるチャンスは何度もありそうですね(笑)

コンビニエンスストアで購入できるので、気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね!

まとめ

PARM(パルム)の新作「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)」を紹介しました。

期間限定で2020/8/24(月)~2021/9月下旬頃までの販売となります。

1箱6本入りで価格は450円(税別)、全国の量販店や各コンビニエンスストアで購入できるので気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね!

カロリーは1本あたり125kcalですが、1本あたりの量が少ないので割合的にはちょっと高めですかね~。。。

アッサム紅茶&和紅茶の組み合わされたアイスにミルク仕立てのホワイトチョココーティング!

秋・冬期間に向けてのプチ贅沢なアイスの登場です。

PARM(パルム)の「ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て(6本入り)」

紅茶スイーツ好き&アイス好きの方は要チェックです!

どうぞ参考に!