くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

USJ『マリオカフェ&ストア』メニューやグッズ!

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:takezora:20201010103008j:plain

2021年春 、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)に世界初の任天堂のテーマエリア『SUPER NINTENDO WORLD』がオープンするとあって盛り上がっています!

そして、オープンに先駆け2020年10月16日(金)には『マリオカフェ&ストア』がオープンます!!

任天堂のキャラクター『マリオ』の世界が至るところに再現された飲食店と物販のお店が合わさった新店舗!

店内にはかわいらしいグッズやメニューがたくさんあるので、SNS映え間違いなし♪

今回はそんなUSJ「マリオ・カフェ&ストア」についてご紹介していきます!

どうぞ参考にしてみてください!

USJマリオ・カフェ&ストアのメニューや店内が魅了的!!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に2020年10月16日(金)にオープンする『マリオ・カフェ&ストア』では任天堂のキャラクター『マリオ』の世界が至る所に!

まず、店舗の外観!

マリオとルイージのイメージカラーでもあるがベースとなっており、入口にはマリオ&ルイージの帽子がデザインされたモニュメントが出迎えてくれます!

 そして、店内に入ると。。。

ゲームでもおなじみの「?」ブロックや土管、そしてキノコのテーブルなどマリオの世界が再現されています。

 そして、マリオカフェにはSNS映えするかわいいメニューが!!

スーパーキノコ・ドリンクボトル

もう見た瞬間欲しくなるドリンクボトルでしょ♪(笑)

これは間違いなく1番人気なんじゃないでしょうか?

スーパーキノコ・ドリンクボトル』はなんと発売前から「ひとり3個まで」とすでに数量限定商品になってます!(笑)

パンケーキ・サンド

パンケーキ・サンドは2種類!

・『パンケーキ・サンド マリオの帽子~いちごのショートケーキ~
・『パンケーキ・サンド ルイージの帽子~ぶどうのレアチーズケーキ~

 ■パンケーキ・サンド

マリオの帽子~いちごのショートケーキ~

マリオの特徴でもある赤い帽子で新鮮なホイップクリームといちごをサンドしたパンケーキ・サンド。「ショートケーキ」みたいな贅沢感を味わえます♪

■パンケーキ・サンド

ルイージの帽子~ぶどうのレアチーズケーキ~

こちらはルイージの緑の帽子に白ブドウがトッピングされたパンケーキ・サンド!

口に入れるとレアチーズを食べてる感覚に!

フルーツ・クリームソーダ

かわいいドリンクメニュー『フルーツ・クリームソーダ』は全3種類!

マリオとルイージソーダにはストローにヒゲがついているので、飲むときに写真を撮ればこちらもSNS映えしますよー!!

■フルーツ・クリームソーダ

マリオのいちごクリームソーダ

ストローにはマリオのヒゲつき!

まっ赤ないちごのジュースボール&ホイップクリームがかわいいドリンクです♪

■フルーツ・クリームソーダ

ルイージの青りんごクリームソーダ

こちらもかわいいルイージのヒゲがストローに付いてます!

爽やかな青りんごソーダ&キウイのジュースボールが楽しめるドリンクです♪ 

■フルーツ・クリームソーダ

ピーチ姫の桃クリームソーダ

こちらは、ピーチ姫をイメージしたクラウンがストローについてます。

桃のジュースボール入り、淡いピンクのかわいいドリンクです♪

マリオ・カフェ&ストアの場所

マリオ・カフェ&ストアはUSJのエントランスからすぐ!

エントランスからちょっと歩いた先の右側にある「ハリウッド大通り」内にあります!

USJマリオカフェ&ストアのグッズ

USJに新しく出来たマリオの世界が広がる店舗『マリオカフェ&ストア』

カフェと隣接するストアにもSNS映えするかわいいグッズがいーっぱいありますよ♪

 ■ポーチセット(2個)

総柄でビニール素材とマリオの帽子型の2つのかわいいポーチがセットになったものです。

■クッション

表にマリオの帽子やオヒゲが大きくデザインされたかわいいクッション

■パスケース

マリオの帽子とオヒゲがアップリケ刺繍で表現されたチケットホルダー。

かわいいリールが付いています。

■コインケース

ピーチ姫のクラウンがデザインされた丸形のかわいいコインケース

他にも、「キーチェーン」や「Tシャツ」「フルーツケーキ」などかわいらしいグッズがたくさんありますよ~♪ 

まとめ

USJの新エリア『SUPER NINTENDO WORLD』の開業に先駆けてオープンする『マリオ・カフェ&ストア』についてご紹介しました。

オープンは2020年10/16(金)!

任天堂のキャラクター「マリオ」の世界が再現された見た目にも楽しいお店になっています。

店内にはSNS映えするメニューやグッズがたくさん!

今回はその一部をご紹介しました!

USJに行かれる時にはぜひご参考に!