くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

ローソンGODIVAホリディショコラマカロン販売期間はいつまで?カロリーは?

 本ページはプロモーションが含まれています

ローソンの「Uchi Cafe (ウチカフェ)」GODIVA(ゴディバ)」のコラボスイーツが登場します!

クリスマスに向けた個食デザートとして2品

・Uchi Cafe × GODIVA ショコラノエル

・Uchi Cafe × GODIVA ホリディショコラマカロン2個

 

となっています!!

楽しみで期待しちゃいますね~!

本日はその中から『Uchi Cafe × GODIVA ホリディショコラマカロンをご紹介します!

ゴディバとのコラボスイーツということで気になる人も多いはず!!

見た目にもけっこう豪華な感じのスイーツなのでお値段&カロリーも高そうですが…(笑)

というこで、

今回はそんなローソンから発売の

『Uchi Cafe × GODIVA ホリディショコラマカロンのカロリーやお値段、そして販売期間などについてご紹介していきます!

 

ローソンGODIVAホリディショコラマカロンのカロリーとお値段

ローソン「Uchi Cafe (ウチカフェ)」GODIVA(ゴディバ)」のコラボスイーツ『Uchi Cafe × GODIVA ホリディショコラマカロン2個』

写真の右側になりますが、ゴディバとのコラボスイーツということで見た目も豪華ですよね!

値段やカロリーも高い気がしますが……。

価格はローソン標準価格700円(税込)!

2個入なのでマカロン1個350円!やはり高い!(笑)

ですがコンビニでGODIVAのスイーツが買えると考えると…。

それでもまあまあ高いかな?(笑)

まぁクリスマスということで自分への"ごほうび"としていいんじゃないでしょうか!?

カロリーは写真右側のチョコプレートの付いてる「ベリーズ」が111kcal

左の緑色の「ピスタチオ」が124kcalとなっています!!

GODIVAホリディショコラマカロンってどんなの?

ローソンのHPでは

ピスタチオクリーム、フランポボ(赤字部分を2020年12月7日に訂正いたしました)ワーズクリームとチョコレートガナッシュを、マカロン生地で挟みました。ピスタチオ、アーモンドクランチ、いちごシュガーチップを飾り、華やかに仕立てました。 ホリディシーズンを彩るクリスマスカラーのマカロン2個セットです。

ローソンHPより引用

 と紹介されていました。

クリスマスカラーのマカロンでクリスマスの雰囲気も増しそうですね♪

GODIVAホリディショコラマカロン値段700円(税込)
■カロリー
ベリーズ111kcal/1個あたり
・ピスタチオ:124kcal/1個あたり

 

ローソンGODIVAホリディショコラマカロン販売期間はいつまで?

ローソン×ゴディバの新作コラボスイーツ

GODIVAホリディショコラマカロン2個』2020年12月12日(土)から全国のローソンとナチュラルローソンで販売が開始されます!

ローソンだけじゃなく、ナチュラルローソンでも販売されるのはうれしいですね。

販売終了の時期は発表がなかったものの、【クリスマス向け個食デザート】としてラインナップしている商品なので、クリスマスシーズンの期間限定商品だと思われます!

ですのでGODIVAホリディショコラマカロンが気になる方は早めにゲットされることをおすすめします!

 

【商品概要】 【商品名】Uchi Café × GODIVA ホリディショコラマカロン2個
【発売日】2020年12月12日(土)から
【販売終了時期】
・販売終了時期は未定です。
※地域により予告なく販売終了となる場合もあります。
【価格】ローソン標準価格700円(税込)

まとめ

ローソン「ウチカフェ」と「GODIVA」のコラボスイーツ

GODIVAホリディショコラマカロン2個』をご紹介しました。

2020年12月12日(土)から全国のローソン・ナチュラルローソン各店舗で販売が開始されます。

価格は1個700円(税込)です。

カロリーはベリーズが111kcal、ピスタチオが124kcalとなっています。

お値段はローソンスイーツの中ではかなり高めの設定ですが、自分へのクリスマスのごほうびとして贅沢に楽しみたいところです。

販売終了の時期は未定ですが、クリスマスシーズンの期間限定商品だと思われます。

気になられる方はぜひ早めにチェックしてみてはどうでしょうか!?

今回は以上となります。

ローソンスイーツのお好きな方はぜひ参考にしてちょ!