くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

ハッピーセットハローキティ2022識別番号や種類!販売期間はいつまで?

 本ページはプロモーションが含まれています

マックのハッピーセットのご紹介!

今回ご紹介するハッピーセットのおもちゃは

女の子に人気の

ハローキティです!!

2022年9月2日(金)から期間限定で販売されます!

今回のおもちゃは全6種類!

それぞれ第1弾と第2弾、第3弾に分かれて販売されます!

ということで、

今回はマックのハッピーセット

ハローキティ2022」識別番号おもちゃの種類

また販売期間がいつからいつまでなのか?

などについて紹介していきます!!!

どうぞ最後までよろしくです!

 

ハッピーセットハローキティ2022の識別番号は?

マクドナルドのハッピーセットを購入すると、

それぞれおもちゃの入った袋の隅に識別番号が印刷されています。

↑こんな感じ

 

なので、袋を開けなくても、この識別番号さえ分かれば

どのおもちゃが入っているのか!

が分かるんですよね!

ただ、購入した後で分かってもどうしようもないんですが…。(笑)

では早速番号のほうを見ていきましょう!

……

…現在、販売前ということでまだ情報がなかったので、新しい情報が入り次第更新していきます!

なりきり!プロキット識別番号
【第1弾】 識別番号
ハローキティのまねっこヘアバンド WH-0123
ハローキティのキラキラシュシュ

WH-2345

ハローキティのおしゃれバッグ WH-1234
   
   
【第2弾】 識別番号

ハローキティの光るスティック

 
ハローキティサウンドリストバンド  
ハローキティのおうえんうちわ  
   
   

 

ハッピーセットハローキティ2022の種類




今回のマクドナルドのハッピーセット

ハローキティ2022」

気になるおもちゃの種類を第1弾、第2弾に分けてチェックしていきたい思います。 

ハローキティ2022第1弾のおもちゃ

ハローキティのまねっこヘアバンド

耳とかわいらしいリボンのついたヘアバンドです

ハローキティのキラキラシュシュ

ハローキティーのカラフルなシュシュ♪

ハローキティのおしゃれバッグ

好きなものを入れてお出かけを楽しめるハローキティーのおしゃれバッグ♪デコレーションができるシールつき!

ハローキティ2022第2弾のおもちゃ

ハローキティの光るスティック

暗い場所でハローキティーが優しく光るスティックのおもちゃ!

太陽などの光をためて暗いところで光るおもちゃになります。

ハローキティサウンドリストバンド

ハローキティーの顔がモチーフになったリストバンド型のおもちゃ。振るとシャカシャカと音が鳴ります!

ハローキティのおうえんうちわ

ハローキティーの顔がモチーフになったうちわ♪

ハローキティ2022第3弾のおもちゃ

第3弾では第1弾・第2弾で登場した全6種類のおもちゃが全て登場します。

全種類の中から1つ!どれになるのかはお楽しみ!

 

ハッピーセットハローキティ2022販売期間はいつからいつまで?

今回のマクドナルドのハッピーセット

ハローキティ2022」

第1弾~第3弾に分けて全6種類が販売されます!

【第1弾】 ■販売期間:2022年/9/2金~9/8(木)
■おもちゃ:3種類

ハローキティのまねっこヘアバンド

ハローキティのキラキラシュシュ

ハローキティのおしゃれバッグ

そして

【第2弾】 ■販売期間:2022/9/9(金)~9/15(木)
■おもちゃ:3種類

ハローキティの光るスティック

ハローキティサウンドリストバンド

ハローキティのおうえんうちわ

さらに

【第3弾】 ■販売期間:2022/9/16(金)~9/29(木)予定
■おもちゃ:全6種類

第1弾でまず3種類、第2弾で次の3種類。

そして第3弾で全てのおもちゃ6種類のおもちゃが登場します!

どのおもちゃがもらえるかはお楽しみです♪

販売期間は第1弾・第2弾ともに1週間、第3弾が2週間合計4週間の予定となってます!

 

ハローキティ2022週末プレゼント

9/3(土)9/4(日)の2日間

ハッピーセットで〈ハローキティ2022〉を購入すると……

通常のおもちゃと別に週末プレゼント

ハローキティ キラキラシール』

がもらえます!

キラキラのリボンを付けたハローキティのシール♪

数量限定なのでなくなり次第終了となるようです。

ちなみに、24時間営業店舗では土曜日午前5時からの配布となるそうです。

人気のハッピーセットは売り切れ!?

ハッピーセットのおもちゃは

人気によって期間中でも在庫がなくなることがあります。

その場合は異なるおもちゃに変更になることもあります!

私も、息子がプラレールが好きなので以前のハッピーセットで「プラレール」を選んだら、もう「売り切れてしまいました」ってことで、全く違うおもちゃになってしまったこともありました。

ハローキティ2022」のおもちゃをコンプリートしたい方や、気になるキャラクターのおもちゃがどうしても欲しい方などは、なるべく早めに買われることをおすすめします。

ただ、全部集めようと思ったら、かなりな金額に……。。。

しかも、同じおもちゃになることってよくあるんですよね…(笑)

がまんがまん……。

まとめ

マックのハッピーセット

ハローキティ2022」についてご紹介しました。

発売は2022年9/2(金)から全国のマクドナルドで期間限定販売されます。

販売期間は

第1弾が9/2(金)~9/8(木)、

第2弾が9/9(金)~9/15(木)、

そして第3弾が9/16(金)~29(木)の予定です。

ハッピーセットハローキティ2022』は第1弾で3種類、第2弾で3種類、そして第3弾では全6種類のおもちゃが登場します!

おもちゃの袋についてる識別番号についてはぜひ本文中を参考にしてくださいね!

期間中でも人気のおもちゃは売り切れる場合もあるので、全てのおもちゃをGETしたい方や、気になるおもちゃのある方は早めにチェックしてみてくださいね!

今回は以上となります!

最後までおつきあいありがとうございました!

それではハッピーセットご購入の方はどうぞご参考に!