くらしに吹く風

くらしの中のちょっとした疑問を吹き飛ばしていくブログ

映像研には手を出すなカフェの予約方法は?期間はいつまで?

 本ページはプロモーションが含まれています

映画『映像研には手を出すな!』がカフェに!?

『映像研には手をだすな!カフェ』

2020年9月10日(木)から東京・表参道ヒルズに期間限定でオープンします!!

カフェの中では作品の世界観やキャラクターをイメージしたメニューがいっぱい!

また会場でしか購入できない限定グッズや豪華オリジナル特典などもあります!

カフェ利用の際は80分の入れ替え制がとられ事前予約優先となっています!

今回はそんな『映像研には手を出すな!カフェ』の予約の方法や営業時間などについて詳しくご紹介していきます!

どうぞ最後までお付き合い下さいね!

 

映像研には手を出すな!カフェの予約方法

f:id:takezora:20200905120603j:plain

『映像研には手を出すな!カフェ』ですが利用する際に80分の入れ替え制がとられています。

また3日前までの事前予約をすることで優先的に入店することもできます。

■感染防止対策
ソーシャルディスタンスが気になるところなので、予約をして並ばずに入店できるのは安心ですね。

またカフェでは開催にあたってソーシャルディスタンスも徹底されているようで、他にも様々ば安全対策が実施されているようです。
 
予約は公式HPから簡単にすることができますよ♪
予約の際には訪れる時間帯をタイムスケジュールの中から選びます。

予約の仕方

■受付期間

開催の3日前までの受付できます。

例:予定来場日が9/20の場合⇒9/17の23:59まで予約可能!

■予約制限枚数

一度の決済で、各時間帯4枚まで購入可能です。

5人以上で予約する場合は追加で手続きしましょうね!

■予約金

事前予約には1名につき600円(税抜)が必要です。

※予約の特典「カフェオリジナル・チケットファイル」がついてきます。

■支払い方法

クレジットカードかコンビニでの支払い(事前決済)になります。

■予約ページでの流れ

①希望日を押す

②希望の時間帯をタイムスケジュールから選ぶ

『タイムスケジュール』は記事の下の方で紹介してます!

③人数を選んで「カートに入れる」を押す

④画面案内にそって進みましょう!

公式HPはコチラ(外部リンク)

映像研には手をだすな!カフェの予約特典

■カフェオリジナル・チケットファイル(全2種)

web予約をして『映像研には手を出すな!カフェ』に来場すれば、「カフェオリジナル・チケットファイル」がいずれか一枚ランダムでもらうことができます!

 

映像研には手を出すな!カフェの期間はいつからいつまで?

『映像研には手を出すな!カフェ』の開催期間は2020年9月10日(木)~2020年10月12日(月)までです!

開催場所は東京表参道エリアのランドマーク表参道ヒルズ』本館の地下3階

「TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店」

映像研には手を出すな!カフェのタイムスケジュールは?

①11:10~②11:50~

③12:40~④13:20~

⑤14:10~⑥14:50~

⑦15:40~⑧16:20~

⑨17:10~⑩17:50~

⑪18:40~

HPを見てみると「開始時刻10分前までにカフェ入口にお越し下さい!」とのことなので遅れないようにしましょうね!

事前予約をした方は予約の開始時刻から20分以上過ぎてしまうと事前予約がキャンセルになっちゃうので遅れないように気をつけてくださいね!

 

映像研には手を出すな!カフェのメニューと特典

 映像研には手を出すな!カフェのメニューには作品のキャラクターをイメージしたものが多数!

現物を見てみたくてワクワクしますね! 

またカフェで注文しないともらえない「ドリンク注文特典」やたくさんのグッズなどもありますよ!

ドリンク注文特典

■カフェオリジナル コースター(全3種)

ドリンクメニューを注文すると一品につき一枚がランダムでもらえます!

メニュー

■浅草氏のネギラーメン:1,399円

(山盛りのネギが入った醤油ラーメン)

■水崎氏のセレブ牛丼:1,599円

(トリュフ風味のふりかけ付き牛丼)

■金森氏の激辛コロッケパン:1,499円

(パンとミニコロッケ7個&キャベツのサラダのプレート)

■スケッチブック風フルーツサンド:1499円

(いつも使ってるスケッチブックがイメージされたデザート)

■電撃3人娘のミニパンケーキ:1,299円

(映画の3人娘のシルエットがデザインされたデザート)

■迷彩リュックパフェ:1399円

(浅草氏のリュックがイメージされたパフェ)

■みんな大好き牛乳シリーズ(3種):各899円

(音曲浴場の瓶牛乳が登場!!)

浅草氏:はれやか牛乳(ずんだ)

水崎氏:はれやか牛乳(いちご)

金森氏:はれやか牛乳

■ソフトドリンク3種

・コーラー:599円

・オレンジジュース:599円

・アイスカフェラテ:699円

映像研には手を出すな!カフェ その他のグッズ

・アクリルコースター(ランダム3種):850円

・クリアファイル(全3種):各400円

・スクエア缶バッジ(4種):500円

・ステッカー(ランダム6種):300円

・トートバッグ:1500円

・トレーティングミニポスター(ランダム5種):400円

・マグカップ:1,500円

・ミニタオル(全3種):各1,000円

・BIGボールペン(2種 Yellow/Red):各450円

まとめ

『映像研には手を出すな!カフェ』をご紹介しました。

期間限定で開催されるこの『映像研には手を出すな!カフェ』は2020年9月10日(木)~10月12日(月)まで開催されます。

場所は東京・表参道ヒルズ本館の地下3階にオープンのカフェスペース『TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店』です

80分の入れ替え制で事前予約をすることで優先的に入店できます。

予約方法は公式HPから簡単にすることができます。

予約金は1名につき600円(税抜)が必要ですが、web予約特典として「カフェオリジナル・チケットファイル(全2種)」がランダムで1枚もらうことができます!

営業時間ですが入れ替え制のためにタイムスケジュールがとられているのでそちらをチェックして下さいね!

では興味のある方はどうぞご参考に!